南明奈、“交際宣言”の反響に驚き……「携帯が鳴りっぱなし」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南明奈、“交際宣言”の反響に驚き……「携帯が鳴りっぱなし」

エンタメ ブログ
 27日にお笑いコンビ・よゐこの濱口優との交際を宣言したタレントの南明奈が、その後の反響の大きさを自身のブログにつづっている。

 一部メディアによる熱愛報道を受け、自身のブログで交際を認めた南。相手の濱口も出演したテレビ番組で南との交際を報告し、人気タレント同士の2人の“交際宣言”は、各メディアで大きく報じられた。

 そんな交際宣言の反響は大きかったようで、南は28日に更新したブログで「今日は携帯が鳴りっぱなしの1日でした(笑)」「ブログの《いいね!》の数がビックリする数字に」と報告。また、ゲスト出演する「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の収録に臨んだ南は、収録中もイジられました(笑)」と明かしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top