“あみーゴ”から大人の“あねーゴ”へ……鈴木亜美「良い感じに笑いシワが出来れば」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“あみーゴ”から大人の“あねーゴ”へ……鈴木亜美「良い感じに笑いシワが出来れば」

エンタメ その他
デビュー15周年を迎えた鈴木亜美
  • デビュー15周年を迎えた鈴木亜美
  • 鈴木亜美
 歌手・鈴木亜美が本日1日にデビュー15周年を迎えた。アイドル・“あみーゴ”から大人の女性・“あねーゴ”になるべく、様々なイベントを開催するという。

 節目となる15周年を迎えて、鈴木は、「あっという間に14年間が過ぎましたが、これからも応援してきてくれた皆さんと一緒に、良い感じに年をとって、良い感じに笑いシワが出来れば良いな」とコメント。「歌だけでなく料理関連のお仕事やDJ活動・舞台など、色々な方面にもチャレンジしているので、これからも私は私らしく歩んでいきたいです」と意気込みを語った。

 19日には本人主催のラウンジパーティ「夏だぜ! Who’s shining??」を開催。DAISHI DANCE、DJ MAYUMI、八王子Pら多数のゲストを迎え、鈴木がプロデュースしたヘルシー料理などを提供する。また、8月15日には由比ヶ浜のレストランをジャック。雑誌「ESSE」での連載で紹介した料理や、鈴木プロデュースのヘルシー料理を振る舞うレストラン・HOLLA あみーゴを1日限定オープンするそうだ。

 そのほか公式サイトも新たに更新。鈴木へのインタビューとコメントで15年を振り返る企画が進行中だとか。オフィシャルモバイルファンクラブ“ami sapuri”でも新企画やコンテンツを用意。15周年イヤーを記念したプレミアムワインもami sapuri限定で発売される。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top