AKB48河西智美のソロセカンドシングル「Mine」、PV&ジャケット写真が公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48河西智美のソロセカンドシングル「Mine」、PV&ジャケット写真が公開

エンタメ 音楽
5月8日にソロセカンドシングル「Mine」がリリースされるAKB48河西智美
  • 5月8日にソロセカンドシングル「Mine」がリリースされるAKB48河西智美
  • 「Mine」TypeAジャケット。子犬は河西自身のペットだという
  • 「Mine」TypeBジャケット
  • 「Mine」TypeCジャケット
 5月8日にリリースされるAKB48河西智美のソロセカンドシングル「Mine」のビデオクリップ&ジャケット写真が公開された。「もし自分がアイドルをしていなかったら」のストーリー仕立てになっている。

 今回公開されたビデオクリップでは、楽屋の鏡の前で物思いにふけるシーンから始まる。クリップのテーマは「もし自分がアイドルをしていなかったら」。監督は気鋭の若手映画監督、真利子哲也氏がつとめた。

 前作同様3タイプリリースされる今作は、特典映像として料理が得意な河西がシチュエーションごとに料理をする「とも~みのCookingチユウ」や、現在出演中のテレビ東京系ドラマ「めしばな刑事タチバナ」ドキュメント~ドラマの撮影現場で見つけた河西智美~などが収録。Type-Cには握手会参加券が封入されている。

 河西は「前作の『まさか』に続いて男の子の気持ちを書いている曲なんですけど、歌詞を読んでいると感情がすごい伝わってくるんです。こんな風に好きになってもらえる女の子って素敵だなって思います」とコメント。河西は今回のCDジャケットやクリップでは、打ち合わせの段階から参加したという。「想いがたくさん詰まってます! AKB48は卒業してしまいますけど、これからはソロとして精一杯がんばりたいと思います」としている。

《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top