元モー娘。保田圭、元美勇伝・三好絵梨香の結婚を祝福 「彼との話もいろいろ聞いてたから…」

エンタメ ブログ

後輩の元美勇伝・三好絵梨香の結婚を祝福した元モー娘。保田圭
  • 後輩の元美勇伝・三好絵梨香の結婚を祝福した元モー娘。保田圭
  • 保田圭と三好絵梨香のツーショット
  • 結婚を報告した三好絵梨香のブログ
 2004年から2008年にかけて活動していたアイドルグループ・美勇伝(びゆうでん)の元メンバー・三好絵梨香が結婚したことを受け、三好の所属事務所の先輩で元モーニング娘。の保田圭が、自身のブログを通じて祝福のメッセージを送っている。

 元モーニング娘。の石川梨華を中心に、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドル3人で結成された美勇伝のメンバーとして活躍した三好。グループの活動終了後、現在は故郷である北海道札幌市を拠点に活動しているが、9日に更新したブログで、地元・札幌のIT企業に勤める会社員の男性と8日に結婚したことを報告。「29歳になる年に入籍できた事、とても嬉しく思ってます」と、結婚を喜ぶとともに、「ずっと描いていた『大好きな地元札幌で幸せな家庭を作る』というささやかな夢を、彼と支え合いながら叶えて行きたいと思ってます」と、現在の心境をつづった。

 三好の報告を受け、所属事務所アップフロントプロモーションの先輩である保田が祝福。「昨日はとっても嬉しいことがありました。可愛い後輩みーよこと三好絵梨香ちゃんが結婚しましたぁ~」と、自身のブログで後輩の結婚を喜び、「彼とのお話とかもいろいろ聞いてたから…結婚が決まったと聞いた時は本当嬉しくてっ。昨日もねメールでやりとりしてたんだぁ。みーよ、おめでとう」と、三好とのツーショット写真とともに祝福。「みんなそーゆーお年頃ですなっ」と、感慨深げにつづっている。

 三好は美勇伝の活動終了後の2008年より舞台などで活動。2009年にハロー!プロジェクトから卒業し、現事務所の札幌支社に所属し活動している。
《花》

編集部おすすめの記事

特集

page top