中川翔子、荒木飛呂彦氏と一緒に“ジョジョ立ち”で大興奮! 「ディモールト最高な夜キターー!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、荒木飛呂彦氏と一緒に“ジョジョ立ち”で大興奮! 「ディモールト最高な夜キターー!!」

エンタメ ブログ
 タレントで歌手の中川翔子が、「ジョジョの奇妙な冒険」などの作品で知られるマンガ家の荒木飛呂彦氏らとともに会食したことを自身の公式ブログで報告。その喜びをつづっている。

 3日付けのエントリーで、荒木氏と親交のある“しずちゃん”こと南海キャンディーズの山崎静代からの誘いで、一緒に食事をしたことを明かした中川。かねてより「ジョジョ」の大ファンを公言している中川だけに、原作者である荒木氏との対面に「荒木飛呂彦先生キターーーしずさんが誘ってくれたおかげでディモールト(※原作中で『非常に』の意)最高な夜キターーー!!」と大興奮。以前にも自身のライブ会場に荒木氏と山崎が観に来るなど交流のある3人だが、今回はプライベートでの会食の席とあって、「荒木先生オススメのイタリアンでごはん!突然の展開でびっくりしました。荒木先生お肌ツヤツヤ!!すばらしく笑顔優しい!科学や宇宙や素粒子や霊や海外やいっぱいおもしろい話をしながら美味しいイタリアン!幸せな忘れられない楽しいディナーでした、荒木飛呂彦先生からニョッキをとりわけていただけたこと、死ぬ前の走馬灯に確実にでてきます!!」と、感激する様子をブログにつづった。

 さらに、3人で“ジョジョ立ち”ポーズを決めた写真を掲載。「擬音アプリが役にたったぁぁああ荒木飛呂彦先生としずさんと三人でジョジョ立ち、至福!!」と、喜びをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top