出産直前の中澤裕子、長引く体調不良に不安と焦り 「いつもなら気合で乗り切れてた……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出産直前の中澤裕子、長引く体調不良に不安と焦り 「いつもなら気合で乗り切れてた……」

エンタメ ブログ
 第1子出産を間近に控えた元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が、数日前より風邪を引いていることを自身のブログで報告。急性中耳炎を併発させたことも明かしており、ファンからは心配する声が多数上がっている。

 今月中にも出産すると見られている現在妊娠10ヵ月の中澤だが、9日付けのエントリーでは「ここまできてまさかの体調不良。。。耳と喉やられました」と、風邪を引いたことを報告。「早く治したい。治す、治すよ!」と、焦る気持ちをつづっていたが、その後の12日に更新したブログでも、「体調は戻らず風邪が長引いてます」とし、耳の不調については急性中耳炎によるものだったことを明かすなど、体調不良が続いていることを報告している。

 「でも、赤ちゃんは元気にポッコポコしてるので早く完治させる!」と、間もなく迎える出産に向けての意気込みをつづっているが、妊娠中のため風邪薬等の摂取を控えているのか、「いつもなら気合で乗り切れてたと思うんだけど。。。」と、以前よりも治りにくくなっていることも明かしており、不安の気持ちもにじませている。ブログのコメント欄には、「赤ちゃんが生まれるまでに完治しますように」「妊娠中は自然治癒力も低下するよね!! 無理せずにね」「裕ちゃんも赤ちゃんもがんばれ!」といった励ましの声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top