中川翔子が売ってみた!……ニコ生で独り24時間テレビ 8月15日 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子が売ってみた!……ニコ生で独り24時間テレビ 8月15日

エンタメ 音楽
中川翔子
  • 中川翔子
  • 自ら「夏の風物詩」と謳う、セミの抜け殻メイク(8月10日、中川翔子オフィシャルブログ)
 毎年この時期になるとセミの抜け殻で物議をかもす中川翔子だが、15日に「ニコニコ生放送:Zero」で、“独り24時間テレビ”を放送する。

 ドワンゴおよびニワンゴが運営する動画サービス「niconico」の「ニコニコ生放送:Zero」にて、中川レギュラー番組「しょこたんのユーザー生(公式)」の拡大版として、「しょこたんのユーザー生(原宿)nsum~中川翔子が売ってみた!~独り24時間テレビ - あなたの一枚が中川を救う -」と題した24時間放送を行なう。

 中川と人気ボカロPとのタッグによるコラボレーションミニアルバム「nsum~中川翔子がうたってみた!~」の発売を記念した企画。番組名“中川翔子が売ってみた”はアルバム名のもじり。

 本放送では過去のミュージックビデオやライブ映像、中川のオフショット映像を一挙放送する。また、東京・原宿ニコニコ本社での握手会の模様や、ゲストを多数迎えたトーク番組の生放送も行なう。

 握手会の参加には、13日からニコニコ本社で販売する「nsum~中川翔子がうたってみた!~」購入するともらえる「参加券」と、CDに封入されている「握手会参加券」の両方が必要となる。番組予告では「果たしてしょこたんはアルバム3,000枚売ることができたのか? 売れなかったらしょこたんはどうなってしまうのか?」と、売り上げに応じた、なんらかのイベントが示唆されている。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top