SKE48松井玲奈が「きんぎょばち」リリース記念のCDショップ訪店キャンペーン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48松井玲奈が「きんぎょばち」リリース記念のCDショップ訪店キャンペーン

エンタメ ブログ
 アイドルグループSKE48の松井玲奈がDVD&Blu-ray作品「きんぎょばち」(7月25日発売)のリリースを記念し、26日に地元・栄でCDショップ訪店キャンペーン実施した。

 SKE48の中心メンバーであり、選抜総選挙でも上位にランクインしている松井玲奈。今回リリースされた「きんぎょばち」は、ファースト写真集「きんぎょ」から派生した作品で、メイキング映像などをたっぷりと収録している。

 松井玲奈は、金魚をあしらった浴衣を着てCDショップ訪店キャンペーンを実施。「自分ひとりでご挨拶したり、ポスターにサインしたりと緊張しましたがとても嬉しいです!!」と喜びを語り、「観ていただく皆さんそれぞれ思ったように感じてほしい。色々な自分がいるんだと改めて思いましたし、作品となって新しい自分も発見できました。きんぎょからさらにディープな私を切り取ったきんぎょばち。お楽しみに!!」と作品をPRした。

 「きんぎょばち」には、「写真集発売記念インタビュー」「20歳の玲奈に20の質問」など、ファンはうれしい特典映像も収録。YouTubeのSKE48オフィシャルチャンネルでは、同作品のダイジェストが公開されている。

《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top