バイク事故の永山絢斗が退院報告……「もう、単純に、長かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バイク事故の永山絢斗が退院報告……「もう、単純に、長かった」

エンタメ ブログ
 3月にバイク事故で左足を骨折し、入院していた俳優・永山絢斗が、オフィシャルブログで退院したことを報告している。

 永山は7日、「ほらね」と題したエントリーで「長かったー。長いようで短い、なんてことは一切なかったなぁ。もう、単純に、長かった」と退院を報告。これからは通院しながら治療に励むといい、「今日から新しい章の始まりだと思って、気持ちを高めて日々を過ごしたいと思います。早く仕事したい」と復帰に意欲をみせている。

 永山は3月29日午後、バイクによる横転事故で左足を骨折し、出演が予定されていた舞台「ハンドダウンキッチン」を降板。事故後初めて更新した4月23日のブログで「今後二度とこのような事がないように、気を引き締めて仕事に向かいたいと思います」とファンや関係者に謝罪し、「どうなるかと思った僕の脚は日に日に良くなり、『身体の回復力』に日々驚いています」などと順調に回復していることを報告していた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top