しょこたん、「聖闘士星矢Ω」声優&主題歌に大興奮!「もうなにがなんだか!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、「聖闘士星矢Ω」声優&主題歌に大興奮!「もうなにがなんだか!!!」

エンタメ ブログ
 4月1日にスタートする新アニメ「聖闘士星矢Ω」で声優、主題歌を担当することが話題となっているタレント・中川翔子が、ブログで大興奮の様子をみせている。

 同アニメで女神アテナ・城戸沙織役を演じることになった中川は、29日付のブログで喜びを報告。大のアニメファンとして知られる中川だけに感動も大きかったようで「だ、だ、だ、大ニュースです!!!!!」と冒頭から大興奮の様子。「プレッシャーも大きい」と胸中を明かしながらも、「まさかの大抜てき!ミラクル!世界中に愛されている、あの聖闘士星矢!聞いた瞬間鳥肌でした、聖闘士星矢!!女神アテナ!選んでいただいたからには全力でがんばります!!」と意気込みをつづった。

 主題歌はMAKE-UP feat.中川翔子との名義で歌われることが決定。タイトルは「ペガサス幻想ver.Ω」と題され、アニメ「聖闘士星矢」のオープニング曲「ペガサス幻想」を担当したロックバンドMAKE-UPとの共演となるようだ。こちらに関しても「MAKE-UP NoBさんと!一緒に歌わせていただきました、うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!すごすぎてもうなにがなんだか!!!」と相変わらずハイテンションの様子で、「あしたみなさまとお会いできるのを、ペガサス幻想を歌えるのをたのしみにしています!」とブログを締めた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top