ケビン・コスナー、W・ヒューストンの葬儀で弔辞

ケビン・コスナー、W・ヒューストンの葬儀で弔辞

2012年2月18日(土) 13時48分
このエントリーをはてなブックマークに追加
ケビン・コスナーの画像
ケビン・コスナー
 ケビン・コスナーがホイットニー・ヒューストンの葬儀で弔辞を述べるようだ。1992年の映画『ボディーガード』でホイットニーと共演したケビンは、18日(土)にニュージャージー州ニューアークにあるニュー・ホープ・バプティスト教会で執り行われる、ホイットニーの葬儀で弔辞を述べる予定だ。

 ホイットニーのゴッドマザーであるアレサ・フランクリンと、スティービー・ワンダーが葬儀でのパフォーマンスを予定しており、葬儀の模様はテレビ放送とネット中継もされるという。ホイットニーの良き指導者であったクライヴ・デイヴィスもまた、弔辞を述べる予定だ。

 音楽プロデューサーのクライヴは、今回の葬儀費用は払わないようだが、ホイットニーの請求書を肩代わりしていたと報じられており、ホイットニーの遺族の悲しみを癒すために、彼らと「たびたび」話しをしているという。

 オプラ・ウィンフリーも葬儀に招かれているが、ホイットニーの元夫ボビー・ブラウンは、ホイットニーが生前悩まされていた薬物問題の原因であるとして、ホイットニーの母シシーさんから参列を拒否されたと見られている。しかし、そのボビー本人はつい先日、式への参列を主張していた。

 そのホイットニーとボビーの18歳になる娘ボビー・クリスティーナは、17日(金)にニューアークにあるウィガム死体安置所にて、ホイットニーの遺体と初対面することになっている。

 15日(水)には、死亡原因が「保留」とされたホイットニーの正式な死亡証明書が発行されたが、数週間以内に毒物検査の結果が出る予定だ。
《RBB TODAY》
  • ・【PR】
  • ・【PR】
  • ・【PR】
注目の情報[PR]

編集部のおすすめニュース

ホイットニー・ヒューストンの葬儀、19日午前2時よりUstream中継

 故ホイットニー・ヒューストンさんの葬儀の模様が、2月19日午前2時よりUstreamで中継される。

ホイットニー・ヒューストン、葬儀の詳細が明らかに

 18日(土)に予定されているホイットニー・ヒューストンの葬儀で、ゴスペル歌手のマーヴィン・ワイナンズが弔辞を述べることになった。

故ホイットニー・ヒューストンさんの葬儀、ネットで中継へ

 故ホイットニー・ヒューストンさんの葬儀は現地時間の18日に予定されているが、この模様がテレビとオンラインで中継されると米報道機関が伝えている。

セリーヌ・ディオン、ホイットニー・ヒューストンの死についてコメント

 セリーヌ・ディオンが、ホイットニー・ヒューストンの死は芸能界のドラッグ文化が原因だと非難した。

ホイットニー・ヒューストン、死亡前に目撃された奇行

 ホイットニー・ヒューストンが48歳で急死した。連絡を受けて現場に救急医療隊員が駆けつけ蘇生を試みたが、11日(土)午後3時55分に、ビバリー・ヒルズ・ホテルの1室にてホイットニーの死亡が確認された。

グラミー賞でアデルが主要3部門を独占、ホイットニーさんの追悼パフォーマンスも

 第54回グラミー賞の受賞式が11日(日本時間12日)に行われ、女性シンガーのアデルが主要3部門で受賞した。また、前日に亡くなったホイットニー・ヒューストンさんの追悼も行われた。

注目ニュース

RSS

【これから開催のイベント】

ブロードバンド/無線LANスポット検索

ブロードバンド検索
-