AKB48大島優子が黒髪にヘアチェンジした姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48大島優子が黒髪にヘアチェンジした姿を公開

エンタメ ブログ
 アイドルグループAKB48の大島優子が、黒髪にヘアチェンジした姿をブログで公開している。

 大島は6日、姉妹グループNMB48が昨年リリースしたデビューシングル「絶滅黒髪少女」にかけて、「絶滅黒髪女」とのタイトルでブログを更新。「本当だったら『絶滅黒髪少女』だけど、もう少女とは言いがたい年齢でありますので『絶滅黒髪女』にしました」と、茶髪から黒髪へと変身した姿を公開した。教師役として出演するスペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」(4月上旬放送予定)の撮影のために黒髪にしたと思われ、「戦後の教師役頑張ります」との意気込みもつづられている。

 そんな大島の姿には「黒髪最高に似合ってる」「前の髪も可愛かったけど黒髪もかわいい」など絶賛の声が多数寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top