日ハム・田中賢介、地元アナとの結婚を報告……「ついに…結婚しました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日ハム・田中賢介、地元アナとの結婚を報告……「ついに…結婚しました」

エンタメ ブログ
 プロ野球・北海道日本ハムファイターズの田中賢介内野手が、地元テレビ局札幌テレビの西森千芳アナウンサーと結婚したことをブログで報告している。

 ふたりの結婚は29日、球団によって発表されたが、同日夜、田中はブログで改めてファンに結婚を報告。「田中賢介…ついに…結婚しました」「北海道という土地がご縁で、結婚することになりました」とファンに報告し、「皆様には、もともと北海道に無縁だった僕たちを、受け入れていただき、そして温かく見守って頂きました! 北海道の方々には夫婦共々、本当に成長させていただいたと思っています」とのメッセージをつづった。

 ふたりは一昨年に出会い、昨年から交際に発展したという。今後については「ファイターズファンならびに北海道民の方々に夢や希望を与えられるような選手、そして夫婦になって行けるように頑張っていきたいと思っています」とコメントしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top