人気声優平野綾が事務所移籍を発表……「つーか、これからっしょ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気声優平野綾が事務所移籍を発表……「つーか、これからっしょ!」

エンタメ ブログ
 人気声優平野綾が現在所属している事務所を辞めることをブログで公表。理由は「方向性が一致しないことです」と書き、ファンからは3000を超えるコメントが寄せられている。

 「お知らせ」と題された8月12日付けのブログ。「まずはお詫びをさせてください。ネット等で様々の憶測が飛び交い、日頃から応援していただいている皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありません」と最近ネットを中心に騒動となっていたことをお詫び。

 そしてこのコメントを公式な発表とさせていただくとし、「所属事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント(株)を辞めることになりました」と現事務所を辞めることを公表した。理由は「一番の大きな理由は方向性が一致しないことです。それは昨年の3月のブログを見ていただければ多少なりとも分かっていただけると思います」としている。

 その昨年3月には胃腸炎で入院したりイベントが延期になったりした。ブログの更新もほとんど行われず、ファンから心配の声が挙がっていた。当時の日記には「何から説明すれば良いのやら…といった具合なので、言えない部分も多いですが少しずつ説明させてください」としたものの具体的な説明はなく、ただ所属事務所と確執が憶測されていた。

 今回の発表では現事務所を辞めるほか、次の事務所も決まっていることを明らかにした。また、ファンからのコメントも3,000を超えるなど心配している様子も。平野は日記の最後に「今後の活動に今まで以上に注目していただけるように全力で取り組んでいきます。つーか、これからっしょ」と締めくくっている。そう、これからだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top