【フォトレポート】少子高齢化の影響は?……東京おもちゃショー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】少子高齢化の影響は?……東京おもちゃショー

エンタメ フォトレポート
おもちゃショー会場のようす
  • おもちゃショー会場のようす
  • おもちゃショー会場のようす
  • おもちゃショー会場のようす
  • おもちゃショー会場のようす
  • おもちゃショー会場のようす
  • おもちゃショー会場のようす
  • おもちゃショー会場のようす
  • おもちゃショー会場のようす
少子化の進行が懸念されているなか、おもちゃショーは大盛況。

2才と4才の二児の父親に話を聞くと「子供は減っているかもしれないけれど、おもちゃを買い与えるのは父親、母親だけではありません。おじいちゃん、おばあちゃんがいますから」と話した。

[東京おもちゃショー11]写真蔵…少子高齢化の影響は?

《土屋篤司@レスポンス》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top