再ブレイク中の岡本夏生が活動休止を報告「身体が持ちません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

再ブレイク中の岡本夏生が活動休止を報告「身体が持ちません」

エンタメ ブログ
 45歳とは思えないプロポーションと過激な衣装、バブルを引きずった独特のキャラクターで再ブレイク中のタレント岡本夏生が、6日付のブログで芸能活動の休止を報告した。

 「ありがたいことに今日現在も受けきれないほどのオファーを頂いております」という岡本。しかし、「これ以上出続けると、身体も持ちません」「芸能界はそんなに甘くはありません。あまり出過ぎると年内まで持たない可能性も。もちろん身体も」との理由により、しばらくの間、芸能活動を休止することを報告した。

 ブレイク中での惜しい決断となるが、「大丈夫です。いつ、消えてもいいんです。もともと消えた命」と焦りはない。休止期間中は「ゴミ屋敷のかたずけと、静岡の一軒家と、岐阜のマンションのかたずけと地デジの準備と、被災地の皆さんと共に生きる為自分の時間をめーいっぱい使いたい」とつづっている。

 今後については「全てが落ち着いらクライマックスは本を手ずくりで、出版する予定です。まだまだやりたりないことだらけで、時間と体力と、預金との戦いですが(汗)、自分の道は自分で、選びます」としている。今後もブログは続きそうなので、ファンはひと安心といったところだろうか。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top