木下優樹菜の人気ブログが終了「ほんとに感謝の気持ち」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜の人気ブログが終了「ほんとに感謝の気持ち」

エンタメ ブログ
 1月21日にオープンした木下優樹菜のアメーバブログが25日をもって終了した。同社の芸能人ブログランキングでも上位にランクインする人気ブログだった。

 木下は同ブログで、仕事の様子や、昨年8月に結婚したお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史との生活、ファッション、交友関係などを公開してきた。もともと期間限定で開設されることになっていたが、終了が近づくと「やめないで」といったコメントが多くのファンから寄せられた。

 木下は「やめなぃでー!!的なコメントも、こんなブログに対してほんとにぁりがトン(原文ママ)」と感謝しながらも「ただ、期間限定と言ったからにゎそのスタンスでやってぃたからにゎ、優樹菜ゎ辞めるんだなッ。応えられず申し訳ないのとほんとに感謝の気持ちだゆ(原文ママ)」と終了を発表。「見てくれてまぢまぢまぢぁりがトン。またなにかいつの日か機会があったらよろしくね(原文ママ)」とファンにメッセージをおくった。最後のエントリーには藤本との仲睦まじいツーショットも公開されている。これからはファンクラブ会員限定のブログのみを行っていくという。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top