カン・ドンウォン初主演のロマンティックなラブコメディ「1%の奇跡」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カン・ドンウォン初主演のロマンティックなラブコメディ「1%の奇跡」

エンタメ 映画・ドラマ
1%の奇跡
  • 1%の奇跡
 ShowTimeは、2003年に韓国MBCで放映された韓国ドラマ「1%の奇跡」全26話の配信を開始した。同ドラマは同名の人気インターネット小説を原作とするロマンティックラブコメディ。“恋人にしたい男ナンバーワン”のカン・ドンウォンの初主演作だ。

 ごく平凡な女教師ダヒョンは、ある日、電車で困っていた老人を助ける。しかしこの老人、なんと大財閥の会長だった。「ダヒョンと結婚した人物に全財産を与える」と遺言状を書き換えたため、会長の孫ジェインはダヒョンに近づき、期限つきの契約恋愛をすることに……。

 ハンサムなのに性格最悪の財閥御曹司と、平凡だけれど心優しい女教師。相性も環境もまるで合わない2人が出会い、99%ありえない恋が1%の奇跡を起こす。心温まる絶妙なストーリー展開が魅力だ。

 ShowTimeでは、第1話を会員以外にも無料で公開。第2話は会員見放題。第3話からは1話210円で、8話パック(3話~10話、11話~18話、19話~26話)は1,470円となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top