沢尻エリカ「大人の一面見せた」美髪CMがネットで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沢尻エリカ「大人の一面見せた」美髪CMがネットで公開

エンタメ その他
「syoss」サイトで公開されたCM映像。ちょっと大人の一面!?
  • 「syoss」サイトで公開されたCM映像。ちょっと大人の一面!?
  • メイキング映像ではメッセージも
  • メイキング映像
 沢尻エリカが出演する新ヘアケアブランド「syoss(サイオス)」の新CM映像が、同ブランドサイトで公開。メイキング映像も公開されており、“美髪”っぷりを披露している。

 「syoss」サイトで公開されたのは、CMの15秒バージョンと30秒バージョン、そしてCM撮影の際に撮られたメイキング映像。CMでは息を呑むような美髪を見せているが、メイキングでは、何度も振り返って髪をなびかせるシーンが映っており、このシーンに力を入れた様子が伝わってくる。メイキングの最後には本人のメッセージも入っており、「ちょっと高級感のある、大人な一面を作り上げたことができたかなと思っています」と語っている。うーん、いい女であることは間違いない。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top