車×ガジェットニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

車×ガジェットに関するニュース一覧

大泉洋、自身の“顔”が巨大化したオブジェに大喜び!「再現度が素晴らしい」 画像
エンタメ

大泉洋、自身の“顔”が巨大化したオブジェに大喜び!「再現度が素晴らしい」

俳優の大泉洋が13日、都内で行われた新型タントPRイベント「NEW TANTO LIFE MUSEUM 1日館長就任式」に登場した。

【車×ガジェット】KENWOODのドラレコ「DRV-830」の機能を試す! 画像
IT・デジタル

【車×ガジェット】KENWOODのドラレコ「DRV-830」の機能を試す!

通常、ドライブレコーダーは設置したらそのままにしておくものだ。事故を起こさないかぎり本体を操作することもない。が、最近のドライブレコーダーは録画時間や画質だけでなく、さまざまな機能が強化されている。どんな機能なのか製品でレビューしてみたい。

【車×ガジェット】もはや必需品!ドラレコ選びで注意すべきポイントはここだ!! 画像
IT・デジタル

【車×ガジェット】もはや必需品!ドラレコ選びで注意すべきポイントはここだ!!

ドラレコ(ドライブレコーダー)が売れているという。以前はSDカードにエンドレスで録画するだけの製品が多かったが、いまはGPS内蔵、2カメラ対応、車間距離の警報機能、高解像度画質などさまざまな製品が増えている。

【車×ガジェット】絶対倒れない車載タブレットホルダーをつくってみたゾ 画像
IT・デジタル

【車×ガジェット】絶対倒れない車載タブレットホルダーをつくってみたゾ

世の中には信用してはいけないものがある。仮想通貨と吸盤である。いや、仮想通貨とは縁はないので、よくわからないが、吸盤はまったく信用してはならない。洗面所やふろ場の吸盤は一度でも落ちるともう二度とくっつくことはない。

    Page 1 of 1
    page top