りゅうちぇるニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇるに関するニュース一覧

ryuchell、4年ぶりにアルバムリリース! 画像
エンタメ

ryuchell、4年ぶりにアルバムリリース!

ryuchell(りゅうちぇる)が11日、Instagram(インスタグラム)で、同日からニューアルバム『▽T愛me Ma心n▽』(▽はハートマーク)の配信がスタートしたことを明かした。

りゅうちぇる、妻・ぺこと同時に芸名の変更を報告! 画像
エンタメ

りゅうちぇる、妻・ぺこと同時に芸名の変更を報告!

りゅうちぇるが10日、YouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」を更新。芸名を変更することを報告した。

りゅうちぇるの“ヒゲ面”自撮りに「イケメン」「ワイルド」の声! 画像
エンタメ

りゅうちぇるの“ヒゲ面”自撮りに「イケメン」「ワイルド」の声!

タレントのりゅうちぇるが21日、ヒゲを生やした自撮りショットを自身のブログで公開した

りゅうちぇる、芸能生活で初のピンク髪にイメチェン! 画像
エンタメ

りゅうちぇる、芸能生活で初のピンク髪にイメチェン!

りゅうちぇるが1日、髪をピンク色に染めたことを自身のブログで報告した。

りゅうちぇる、話題の地雷系メイクに挑戦!女装姿にかわいすぎるの声! 画像
エンタメ

りゅうちぇる、話題の地雷系メイクに挑戦!女装姿にかわいすぎるの声!

タレントのりゅうちぇるが26日、ブログを更新。話題の地雷系メイクをして“りゅうめろ”になった姿を公開した。

りゅうちぇる、人気キャバ嬢に大変身!「綺麗すぎる」と反響 画像
エンタメ

りゅうちぇる、人気キャバ嬢に大変身!「綺麗すぎる」と反響

タレントのりゅうちぇる(24)が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。1日最高売上109億の人気キャバ嬢『歌舞伎沢ちぇる美』に変身した姿を公開した。

りゅうちぇる、服のたたみ方に反響!店員時代を回顧し動画でコツ伝授 画像
エンタメ

りゅうちぇる、服のたたみ方に反響!店員時代を回顧し動画でコツ伝授

りゅうちぇるが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「アパレル店員の服のたたみ方教えるからね」と題した動画をアップし、オススメの服のたたみ方を紹介した。

りゅうちぇる、1歳息子の成長実感「ぺこりんを守ってくれそうな貫禄ある」 画像
エンタメ

りゅうちぇる、1歳息子の成長実感「ぺこりんを守ってくれそうな貫禄ある」

タレントのりゅうちぇるが14日、自身のブログを約1年9更新。息子の成長などについてつづった。

沖縄出身りゅうちぇる、首里城の火災にショック「どうしてこうなってしまったの?」 画像
エンタメ

沖縄出身りゅうちぇる、首里城の火災にショック「どうしてこうなってしまったの?」

タレントのりゅうちぇるが31日、自身のTwitterを更新。故郷・沖縄の世界遺産、「首里城」の炎上について「どうしてこうなってしまったの?」とショックをあわらにした。

りゅうちぇる、運転中に物損事故 SNSで報告 画像
エンタメ

りゅうちぇる、運転中に物損事故 SNSで報告

りゅうちぇるが27日、運転中に物損事故を起こしたことを自身のTwitterで報告した。

りゅうちぇる、ぺこと交際5年目記念日をお祝い!愛あふれる手紙公開 画像
エンタメ

りゅうちぇる、ぺこと交際5年目記念日をお祝い!愛あふれる手紙公開

りゅうちぇるが3日、自身のTwitterを更新。交際5年記念日を迎えたことを明かした。

りゅうちぇる、「ミッキー」に先越される!? 育児ツイートにファンほっこり 画像
エンタメ

りゅうちぇる、「ミッキー」に先越される!? 育児ツイートにファンほっこり

りゅうちぇると息子・リンクくんのほっこりエピソードが注目を集めている。

りゅうちぇる、「干された」報道に反論「干されてる暇なんてありません!」 画像
エンタメ

りゅうちぇる、「干された」報道に反論「干されてる暇なんてありません!」

りゅうちぇるが19日、自身のTwitterを更新。一部メディアに「テレビから干された」と報じられたことについて反論した。

ぺこ明かす!りゅうちぇるのけんか中のセリフにファン「めっちゃ可愛い」「女性が言いそう」 画像
エンタメ

ぺこ明かす!りゅうちぇるのけんか中のセリフにファン「めっちゃ可愛い」「女性が言いそう」

ぺこが13日夜、自身のTwitterを更新。夫婦げんか中に夫・りゅうちぇるの口から飛び出したセリフについてつづり、「めっちゃ可愛い」と注目を集めている。

りゅうちぇる、悩み明かす……ファンからは「病院へ行った方がいい」の声 画像
エンタメ

りゅうちぇる、悩み明かす……ファンからは「病院へ行った方がいい」の声

りゅうちぇるが13日、数日前から感じているという体の異変について自身のTwitterにつづった。

りゅうちぇるの幼少期写真に「とってもcute」「可愛過ぎる」の声 画像
エンタメ

りゅうちぇるの幼少期写真に「とってもcute」「可愛過ぎる」の声

タレントのりゅうちぇるが15日、自分の幼少期の写真を公開し「可愛過ぎる」と絶賛されている。

りゅうちぇる、ぺこからの「ガチKISS」マークを公開!記念日ショットに反響 画像
エンタメ

りゅうちぇる、ぺこからの「ガチKISS」マークを公開!記念日ショットに反響

りゅうちぇるが3日、妻・ぺこから頬に直接キスマークつけてもらった姿を公開し注目を集めている。

りゅうちぇる、SNS休止を考えた過去「全ての言葉を歌で伝えたいと思っていて……」 画像
エンタメ

りゅうちぇる、SNS休止を考えた過去「全ての言葉を歌で伝えたいと思っていて……」

りゅうちぇるがSNSをやめようと思っていた過去について明かした。

りゅうちぇる、リンクくんハーフバースデー記念の家族写真公開! 画像
エンタメ

りゅうちぇる、リンクくんハーフバースデー記念の家族写真公開!

りゅうちぇるが14日、家族写真を自身のInstagramで公開。「めっちゃ幸せが伝わってくる」「すごくいい写真」と絶賛のコメントを集めている。

2度目の結婚記念日!りゅうちぇる、家族に感謝つづる「たくさんの愛をありがとう」 画像
エンタメ

2度目の結婚記念日!りゅうちぇる、家族に感謝つづる「たくさんの愛をありがとう」

りゅうちぇるが28日、自身のTwitterを更新。結婚記念日を報告し、妻・ぺこに感謝をつづった。

りゅうちぇる、リンクくんに絵本の読み聞かせする動画公開!一生懸命なパパの姿に反響 画像
エンタメ

りゅうちぇる、リンクくんに絵本の読み聞かせする動画公開!一生懸命なパパの姿に反響

りゅうちぇるが12日、Twitterで息子・リンクくんに絵本を読み聞かせする様子を動画で公開し注目を集めている。

りゅうちぇる、“新元号元年生まれ”の第2子誕生を熱望!?「憧れはします」 画像
エンタメ

りゅうちぇる、“新元号元年生まれ”の第2子誕生を熱望!?「憧れはします」

タレントのりゅうちぇるが14日深夜から15日にかけて都内にて行われた「ボジョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンPRイベント」に出演し、第2子誕生についてコメントした。

りゅうちぇる、ハロウィンの白塗りデビル仮装にファン驚き「ホラーメイクカッコいい」 画像
エンタメ

りゅうちぇる、ハロウィンの白塗りデビル仮装にファン驚き「ホラーメイクカッコいい」

りゅうちぇるが28日、ハロウィンの白塗りデビル仮装を自身のTwitterで公開し話題となっている。

ぺこ、りゅうちぇるが子どもをあやす動画を公開!癒されるファン続出 画像
エンタメ

ぺこ、りゅうちぇるが子どもをあやす動画を公開!癒されるファン続出

ぺこが23日、Twitterを更新し、夫のりゅうちぇるが子どもをあやす姿を動画で公開し注目を集めている。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Page 1 of 5
page top