バナナマンニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマンに関するニュース一覧

バナナマン設楽が『サザエさん』に出てた!?スタジオ驚き「すごい!」 画像
エンタメ

バナナマン設楽が『サザエさん』に出てた!?スタジオ驚き「すごい!」

21日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)では放送50周年を迎えたアニメ『サザエさん』を特集。その特集の中で、同番組のMCを務めるバナナマンの設楽統が過去に『サザエさん』に出演していたことがわかり、スタジオのゲストを驚かせる場面があった。

菜々緒&福士蒼汰、バナナマンも驚く見事な食べっぷりを披露! 画像
エンタメ

菜々緒&福士蒼汰、バナナマンも驚く見事な食べっぷりを披露!

10月13日18時からは、『バナナマンのせっかくグルメ!SP』(TBS系)が放送される。

バナナマン設楽、宇垣アナの“マイメロ論”に対して“宇宙論”!? 画像
エンタメ

バナナマン設楽、宇垣アナの“マイメロ論”に対して“宇宙論”!?

バナナマンの設楽統が24日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)で独自の処世術を明かした。

バナナマン日村の妻・神田愛花、夫の淫行疑惑を受けコメント 画像
エンタメ

バナナマン日村の妻・神田愛花、夫の淫行疑惑を受けコメント

フリーアナウンサーの神田愛花が22日、夫のバナナマン・日村勇紀の淫行報道を受け、自身のTwitterでコメントした。

バナナマン日村、淫行疑惑をラジオで謝罪 画像
エンタメ

バナナマン日村、淫行疑惑をラジオで謝罪

バナナマンの日村勇紀が21日深夜放送のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)に出演。『FRIDAY(フライデー)』によって報じられた淫行疑惑について謝罪した。

おぎやはぎ、バナナマン日村の淫行疑惑に「古いんだよな情報が」 画像
エンタメ

おぎやはぎ、バナナマン日村の淫行疑惑に「古いんだよな情報が」

バナナマン・日村勇紀の未成年淫行が21日発売の『FRIDAY(フライデー)』で報じられた。おぎやはぎが20日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でこの報道について言及した。

バナナマン日村に淫行疑惑!ネット上では「嘘であって欲しい」「奥さんがかわいそう」 画像
エンタメ

バナナマン日村に淫行疑惑!ネット上では「嘘であって欲しい」「奥さんがかわいそう」

『FRIDAY(フライデー)』がバナナマン・日村勇紀の未成年淫行を報じた。

バナナマン日村、乃木坂46のライブでの“あざ”の真相を明かす! 画像
エンタメ

バナナマン日村、乃木坂46のライブでの“あざ”の真相を明かす!

バナナマンの日村勇紀が2日、AbemaTVの番組『日村がゆく#15~ツッコミの新しい夜明けを見つけるの巻~』に出演。乃木坂46のライブにサプライズ登場した時の“あざ”の真相について明かしている。

バナナマン日村、美人ニューハーフにデレデレ!「お店の名前は?店舗型?電話?」 画像
エンタメ

バナナマン日村、美人ニューハーフにデレデレ!「お店の名前は?店舗型?電話?」

バナナマンの日村勇紀がバラエティの“新定番”を開拓していく番組『日村がゆく#12~オネエキャラの新しい夜明けを見つけるの巻~その2』がAbemaTVで12日に放送された。

バナナマン日村、ローション愛を披露!ローション塗って縄跳びやダンスも 画像
エンタメ

バナナマン日村、ローション愛を披露!ローション塗って縄跳びやダンスも

バナナマンの日村勇紀が17日放送の自身の冠番組『日村がゆく#4』(AbemaTV)でローションについて語った。

バナナマン日村、マツコ・デラックス化してる!? 画像
エンタメ

バナナマン日村、マツコ・デラックス化してる!?

 6日放送の『もろもろのハナシ』で、バナナマン日村が悩みを告白した。

神田愛花、交際中のバナナマン日村との結婚について言及 画像
エンタメ

神田愛花、交際中のバナナマン日村との結婚について言及

フリーアナウンサーの神田愛花が27日の「超踊る!さんま御殿!! 2016年話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(日本テレビ)に出演。交際中のバナナマン・日村勇紀との結婚について語った。

バナナマン日村、山崎夕貴アナの誕生日に渡したトンデモないもの 画像
エンタメ

バナナマン日村、山崎夕貴アナの誕生日に渡したトンデモないもの

 バナナマン設楽が、日村が女子アナにあげたトンデモないプレゼントを暴露した。

賞金1000万円はどの組に?今夜の『キングオブコント』に注目 画像
エンタメ

賞金1000万円はどの組に?今夜の『キングオブコント』に注目

 本日18時55分から約4時間『キングオブコント』が生放送される。MCはダウンタウンの浜田雅功、審査員はダウンタウンの松本人志、さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)、バナナマン(設楽統、日村勇紀)の5人。

神田愛花アナ、バナナマン日村との交際に母親から猛反対受けた 画像
エンタメ

神田愛花アナ、バナナマン日村との交際に母親から猛反対受けた

 元NHKアナウンサーの神田愛花が7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿」で、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際に母親から猛反対を受けていたことを明かした。

神田愛花、日村は「キティちゃんより可愛い」……ノロケまくりに共演者呆気 画像
エンタメ

神田愛花、日村は「キティちゃんより可愛い」……ノロケまくりに共演者呆気

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中の元NHKアナウンサーの神田愛花が2人の関係について、「ケンカが多い時期」だと雲行きが怪しい発言をしてみせたが、「キティちゃんより全然可愛い」とノロけ、出演者にあてつけた。

石橋貴明、
エンタメ

石橋貴明、"裏切った”バナナマン日村に 「浮かれ上がっているな」

 とんねるずの石橋貴明が元NHKアナウンサーの神田愛花と交際中のお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀に対し、「浮かれ上がっているな」と“喝”を入れた。

バナナマン日村と交際発覚の神田愛花アナ、中傷記事に「すごく悲しくなる」 画像
エンタメ

バナナマン日村と交際発覚の神田愛花アナ、中傷記事に「すごく悲しくなる」

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが22日、ネット上で中傷記事を見つけたとして悲しむ気持ちをTwitterにつづった。

神田愛花アナ、日村との交際でスタッフから冷やかし!? 「ここまでバナナは好きじゃない!」 画像
エンタメ

神田愛花アナ、日村との交際でスタッフから冷やかし!? 「ここまでバナナは好きじゃない!」

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが20日、出演番組のスタッフからバナナ味のお菓子で祝福されたことを明かすとともに、「ここまでバナナは好きじゃないよ!」とノロケいっぱいに悲鳴をあげた。

バナナマン日村と熱愛報道の神田愛花「お騒がせしてすみません」 画像
エンタメ

バナナマン日村と熱愛報道の神田愛花「お騒がせしてすみません」

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際を一部週刊誌でスクープされた元NHKアナウンサーの神田愛花が、17日自身のTwitterで謝罪した。

バナナマン日村「設楽さんが国分君を抜くことが俺の目標」 画像
エンタメ

バナナマン日村「設楽さんが国分君を抜くことが俺の目標」

15日、ディズニーのテレビアニメーション「スター・ウォーズ 反乱者たち」の公開アフレコにお笑いコンビのバナナマンの設楽統、日村勇紀の2人が登場した。

“紅白宣伝部”にバナナマンが就任! 副音声チャンネルでは楽屋に突撃!? 画像
エンタメ

“紅白宣伝部”にバナナマンが就任! 副音声チャンネルでは楽屋に突撃!?

「NHK紅白歌合戦」を大々的にアピールし、その魅力を伝える“紅白宣伝部”に、お笑いコンビのバナナマンが就任、紅白にまつわるさまざまな情報を取り上げ、独特のお笑いセンスでイジり、紅白歌合戦のみどころをミニ番組やホームページなどでPRしていく。

秋元康氏、バナナマンに楽曲提供か? 「二人はどういうのをやりたいんだろ?」 画像
エンタメ

秋元康氏、バナナマンに楽曲提供か? 「二人はどういうのをやりたいんだろ?」

 AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏が人気お笑いコンビ・バナナマンに曲を提供するという話があると囁かれている。

バナナマン日村が長編映画初主演! 『新選組オブ・ザ・デッド』来春公開 画像
エンタメ

バナナマン日村が長編映画初主演! 『新選組オブ・ザ・デッド』来春公開

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、来春公開予定の映画『新選組オブ・ザ・デッド』で長編映画では初となる主演を務めることがわかった。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top