市川海老蔵ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵に関するニュース一覧

市川海老蔵の集大成となる写真集発売決定!舞台上での迫真の姿から子どもたちの愛らしい写真も! 画像
エンタメ

市川海老蔵の集大成となる写真集発売決定!舞台上での迫真の姿から子どもたちの愛らしい写真も!

昨年10月に十三代目市川團十郎白猿を襲名した十一代目市川海老蔵の写真集『EBIZO』(講談社)が2月8日に発売されることが決定した。

小林麻耶、今度は「再婚」決意の報告をブログ公開 画像
エンタメ

小林麻耶、今度は「再婚」決意の報告をブログ公開

小林麻耶の衝撃のブログ投稿が止まらない。先日は「海老蔵から襲われた時の話」と題したブログを投稿。その中身は、妹・麻央さんが亡くなった直後に、海老蔵から襲われたというショッキングなものだった。今回のブログでは、元夫の國光吟氏と再婚することを報告した。

“織田信長役”市川海老蔵が作品への思い語る!ドラマ『桶狭間』 画像
エンタメ

“織田信長役”市川海老蔵が作品への思い語る!ドラマ『桶狭間』

“桶狭間の戦い”を題材に、市川海老蔵演じる織田信長の活躍を描く特別ドラマ「十三代目市川團十郎白猿襲名披露特別企画『桶狭間~織田信長 覇王の誕生~』」(フジテレビ)が、3月26日21時から放送される。このほど、海老蔵のコメントが公開となった。

市川海老蔵、三浦春馬の訃報にコメント「世の中どうなってる」 画像
エンタメ

市川海老蔵、三浦春馬の訃報にコメント「世の中どうなってる」

三浦春馬さんの突然の訃報に悲しみの声が相次ぐ中、市川海老蔵が18日、ブログやTwitterを更新し、ショックをあらわにした。

市川海老蔵、YouTubeチャンネル開設!初回は勸玄くんによるインタビュー動画! 画像
エンタメ

市川海老蔵、YouTubeチャンネル開設!初回は勸玄くんによるインタビュー動画!

歌舞伎役者の市川海老蔵が3日、ブログやInstagramでYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を開設し、初の動画を早速アップした。

市川海老蔵、フォロワー数が麻央さん越えで決意「精一杯生きなくては」 画像
エンタメ

市川海老蔵、フォロワー数が麻央さん越えで決意「精一杯生きなくては」

市川海老蔵が31日夜、ブログのフォロワーが265万人を突破したことを報告。亡き妻・小林麻央さんのフォロワー数を超えたことについて複雑な心境であることを明かした。

指原莉乃やクロちゃんなど!「令和」への思いSNSにつづる 画像
エンタメ

指原莉乃やクロちゃんなど!「令和」への思いSNSにつづる

5月1日、新たな元号である「令和」が到来した。芸能人がそれぞれ「令和」への思いをSNSにつづっている。

市川海老蔵、平成最後の舞台を終え涙「私の平成は終わりました」 画像
エンタメ

市川海老蔵、平成最後の舞台を終え涙「私の平成は終わりました」

歌舞伎役者の市川海老蔵が25日、自身のブログを更新。平成最後の公演を終え心境をつづった。

市川海老蔵、モンキー・パンチさんとの思い出つづる「訃報を朝見て涙してます」 画像
エンタメ

市川海老蔵、モンキー・パンチさんとの思い出つづる「訃報を朝見て涙してます」

市川海老蔵が17日、自身のブログを更新。モンキー・パンチさんの死去を受け、思い出をつづった。

市川海老蔵、内田裕也さんとの思い出つづる 初対面は「険悪なムード」 画像
エンタメ

市川海老蔵、内田裕也さんとの思い出つづる 初対面は「険悪なムード」

市川海老蔵が18日、内田裕也さんの訃報を受け自身のブログを更新。内田さんとの思い出をつづった。

市川海老蔵、“没イチ”と表現され不快感「私は嫌い」 画像
エンタメ

市川海老蔵、“没イチ”と表現され不快感「私は嫌い」

市川海老蔵が20日、自身のブログを更新。パートナーと死別した人を「没イチ」と表現することに不快感を示した。

市川海老蔵、大阪万博の開催に喜び「活気のある昔の日本と同じリズム感ですね!」 画像
エンタメ

市川海老蔵、大阪万博の開催に喜び「活気のある昔の日本と同じリズム感ですね!」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日朝、ブログを更新。2015年に大阪万博の開催が決定したことに喜びの声をあげた。

市川海老蔵、ブログ登録が260万人突破「ただただ感謝でございます」 画像
エンタメ

市川海老蔵、ブログ登録が260万人突破「ただただ感謝でございます」

市川海老蔵が31日、自身のブログを更新。ブログの読者登録が260万人を突破したことを報告した。

市川海老蔵、津川雅彦さんの死去にコメント「心配りが繊細で素晴らしい大先輩」 画像
エンタメ

市川海老蔵、津川雅彦さんの死去にコメント「心配りが繊細で素晴らしい大先輩」

市川海老蔵が8日、同日死去が報じられた津川雅彦さんをブログで悼んだ。

「今日生きていたら36歳」市川海老蔵、麻央さんの誕生日にブログ更新 画像
エンタメ

「今日生きていたら36歳」市川海老蔵、麻央さんの誕生日にブログ更新

市川海老蔵が21日、昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんの誕生日が7月21日ということでブログに麻央さんへの思いをつづった。

市川海老蔵、桂歌丸さんの訃報にコメント 画像
エンタメ

市川海老蔵、桂歌丸さんの訃報にコメント

市川海老蔵が2日、ブログで落語家・桂歌丸さんの死去について触れ、「とても哀しい」とつづった。

市川海老蔵、麻央さんの「芸能人としての才能」に驚愕 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんの「芸能人としての才能」に驚愕

昨年6月22日に亡くなった小林麻央さんを偲ぶ会が本日23日に行われた。会に参加した夫・市川海老蔵はその感想を自身のブログにつづった。

市川海老蔵、麻央さん英訳ブログ終了を報告 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さん英訳ブログ終了を報告

小林麻央さんが生前に書き記したブログの英訳版更新が彼女の命日である22日に終了した。夫の市川海老蔵は同日、ブログを更新し、そのことを報告した。

市川海老蔵、麻央さんの命日に「今日です。一年が経ちました」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんの命日に「今日です。一年が経ちました」

市川海老蔵が22日ブログを更新。昨年6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんへの思いをつづっている。

市川海老蔵、長男の誕生日を祝福「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」 画像
エンタメ

市川海老蔵、長男の誕生日を祝福「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日、ブログを更新。長男の勸玄くんが5歳の誕生日を迎えたとのことで「おめでとう」と祝福し、「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」と昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんに想いを馳せた。

市川海老蔵、ハワイで40歳の誕生日!子どもたちからのプレゼントに「凄く嬉しい」 画像
エンタメ

市川海老蔵、ハワイで40歳の誕生日!子どもたちからのプレゼントに「凄く嬉しい」

ハワイで家族旅行中の歌舞伎役者・市川海老蔵が6日(現地時間)、40歳の誕生日を迎えた。ブログには40歳の意気込みなどがつづられている。

市川海老蔵、麻央さんのお別れ会を検討「まだ何も決めていませんが」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんのお別れ会を検討「まだ何も決めていませんが」

市川海老蔵が20日、自身のブログで今年6月に亡くなった妻・小林麻央さんのお別れ会の開催を検討していることを明かした。

海老蔵、新恋人報道を完全否定!「なんでくだらない記事を」「まぁ面倒くさいですよね」 画像
エンタメ

海老蔵、新恋人報道を完全否定!「なんでくだらない記事を」「まぁ面倒くさいですよね」

来年3月より全国公演予定の市川海老蔵特別講演『源氏物語 第二章』の記者会見が10日に行われた。報道陣からは市川海老蔵の新恋人報道の真相について質問が飛んだ。

市川海老蔵「そんな気持ちになれない」、週刊誌の交際報道を否定 画像
エンタメ

市川海老蔵「そんな気持ちになれない」、週刊誌の交際報道を否定

市川海老蔵が31日、週刊誌「女性自身」に掲載された交際報道を自身のブログで否定した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 最後
Page 1 of 9
page top