ローラニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラに関するニュース一覧

渡米中のフワちゃん、ローラと夢のツーショット公開! 画像
エンタメ

渡米中のフワちゃん、ローラと夢のツーショット公開!

今月10日に日本を発ち、現在アメリカに滞在中のフワちゃん。19日に自身のX(旧Twitter)を更新し、ローラとのツーショットを公開した。

ローラ、茶道を嗜む和服姿に「お美しい」「とっても素敵」絶賛の声 画像
エンタメ

ローラ、茶道を嗜む和服姿に「お美しい」「とっても素敵」絶賛の声

ローラが15日、自身のインスタグラムを更新。気品あふれる和服ショットを公開した。

ローラ、パリの街並みをバックに美脚露わなバスローブ姿 画像
エンタメ

ローラ、パリの街並みをバックに美脚露わなバスローブ姿

タレントのローラが5日、自身のインスタグラムを更新。「Romance…」と綴り、フランス・パリの一室で撮影した写真をお披露目している。

ローラ、完成に約2年を費やしたアロマとハーブの研究室をお披露目 画像
エンタメ

ローラ、完成に約2年を費やしたアロマとハーブの研究室をお披露目

ローラが6日、自身のインスタグラムを更新。完成におよそ2年を費やしたという、アロマとハーブの研究室をお披露目した。

ローラ、シンガポールの女性誌表紙で美しい水着姿を披露! 画像
エンタメ

ローラ、シンガポールの女性誌表紙で美しい水着姿を披露!

ローラが10日、Instagram(インスタグラム)を更新。女性誌『Harper's BAZAAR Singapore』5月号の表紙を飾っていることを告知した。

ローラ、大人な超ミニワンピでセクシーに肌見せ 画像
エンタメ

ローラ、大人な超ミニワンピでセクシーに肌見せ

ローラが4日、Instagram(インスタグラム)を更新。ミニ丈のワンピース姿のセクシーショットを公開した。

ローラ、ABUSE(暴力)告白し「ちょっと涙がでそう」 画像
エンタメ

ローラ、ABUSE(暴力)告白し「ちょっと涙がでそう」

ローラが、イベントでパートナーからの暴力について言及する一幕があった。

ローラ、インスタに大胆な手ブラショットを公開 画像
エンタメ

ローラ、インスタに大胆な手ブラショットを公開

モデルのローラが18日、Instagram(インスタグラム)を更新。大胆な手ぶらショットを公開した。

ローラ、ダチョウ倶楽部・上島さんの訃報を受けコメント「いっぱい笑わせてくれて、ありがとう」 画像
エンタメ

ローラ、ダチョウ倶楽部・上島さんの訃報を受けコメント「いっぱい笑わせてくれて、ありがとう」

 ローラが11日、Instagram(インスタグラム)を更新。ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの訃報を受け、コメントをつづった。

ローラ、バスタイムからスッピン、スキンケアまで……ナイトルーティン動画を公開! 画像
エンタメ

ローラ、バスタイムからスッピン、スキンケアまで……ナイトルーティン動画を公開!

モデルのローラが6日、自身のYouTubeチャンネルにナイトルーティン動画を公開した。

ローラ、上半身裸の大胆ショットをインスタで公開! 画像
エンタメ

ローラ、上半身裸の大胆ショットをインスタで公開!

モデルのローラが20日、自身のInstagramを更新。上半身裸の大胆ショットを公開した。

ローラのYouTubeチャンネルに彦摩呂登場!食レポ伝授 画像
エンタメ

ローラのYouTubeチャンネルに彦摩呂登場!食レポ伝授

ローラが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。グルメリポーターとして知られる彦摩呂から食レポを教わる動画をアップした。

ローラ、事務所退所を報告 画像
エンタメ

ローラ、事務所退所を報告

ローラが1日、芸能事務所「LIBERA」を6月いっぱいで退所したことを自身のInstagramで報告した。

ローラ、久しぶりのビーチで美脚披露! 画像
エンタメ

ローラ、久しぶりのビーチで美脚披露!

ローラが15日、自身のInstagramを更新。ビーチでの写真を投稿した。

ローラ、赤リップでドキドキセクシードレス!スッピンからのメイク動画 画像
エンタメ

ローラ、赤リップでドキドキセクシードレス!スッピンからのメイク動画

ローラが「赤リップメイクをしてお家でロマンチックディナーしよう」と題した動画をアップした。

川口春奈やローラの個性あふれる料理動画に反響! 画像
エンタメ

川口春奈やローラの個性あふれる料理動画に反響!

女優・川口春奈とモデル・ローラがYouTubeで公開している料理動画が注目を集めている。

ローラ、家の中で10分でできるトレーニング動画を連続公開!スタイルへの絶賛コメント多数! 画像
エンタメ

ローラ、家の中で10分でできるトレーニング動画を連続公開!スタイルへの絶賛コメント多数!

ローラが19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。10分でできるトレーニング動画をアップした。

ローラ、自宅でできるトレーニング動画を公開! 画像
エンタメ

ローラ、自宅でできるトレーニング動画を公開!

ローラが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅でできるトレーニング動画をアップした。

LA在住のローラ、外出禁止の現地から現状明かす 画像
エンタメ

LA在住のローラ、外出禁止の現地から現状明かす

ローラが26日、拠点である米・ロサンゼルスから自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出禁止令が施行されているロサンゼルスの現状についてつづった。

ローラ、ルイ・ヴィトンショーでのファッションを公開!ファン「カッコ良すぎ」「さすがです!」 画像
エンタメ

ローラ、ルイ・ヴィトンショーでのファッションを公開!ファン「カッコ良すぎ」「さすがです!」

ローラが4日、自身のInstagramを更新。ルイ・ヴィトンのショーに出た際のファッションを公開した。

ローラ、胸元際どいセクシー衣装着用しファン魅惑! 画像
エンタメ

ローラ、胸元際どいセクシー衣装着用しファン魅惑!

モデルのローラが23日、自身のInstagramを更新。セクシーな衣装に身を包んだショットを公開した。

ローラのYouTubeチャンネル名はこうして決まった!天然ぶりさく裂する会議風景を公開! 画像
エンタメ

ローラのYouTubeチャンネル名はこうして決まった!天然ぶりさく裂する会議風景を公開!

YouTubeチャンネルの開設が話題となっているローラ。10日にはチャンネル名をディレクター2人と会議する様子が新作動画として公開された。

ローラがYouTubeデビュー!茶目っ気たっぷりの動画にファン感激「もどってきた感すごい」 画像
エンタメ

ローラがYouTubeデビュー!茶目っ気たっぷりの動画にファン感激「もどってきた感すごい」

モデルでタレントのローラが8日から、自身のYouTubeチャンネル「Rola Official」をスタートさせた。

実は料理上手!ローラ、珍しく手作り和食写真を公開しファン注目 画像
エンタメ

実は料理上手!ローラ、珍しく手作り和食写真を公開しファン注目

モデルでタレントのローラが4日、手作りの和食を自身のInstagramで公開した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
Page 1 of 6
page top