壇蜜ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜に関するニュース一覧

壇蜜、日記シリーズの最新刊が本日発売!“新妻”テーマの写真集も収録! 画像
エンタメ

壇蜜、日記シリーズの最新刊が本日発売!“新妻”テーマの写真集も収録!

壇蜜の日記シリーズ最新刊『新・壇蜜日記 人妻は嗜好品』(文藝春秋)が、本日15日から主要電子書店サイトで配信がスタートした。

壇蜜、戦隊映画で悪の魔女役「40になった記念のような気持ちで」 画像
エンタメ

壇蜜、戦隊映画で悪の魔女役「40になった記念のような気持ちで」

『スーパー戦隊 MOVIE レンジャー2021』(2月20日公開)の完成報告イベントが9日、都内にて開催され、小宮璃央、壇蜜、一ノ瀬颯、宮原華音、長田成哉、駒木根葵汰、誠直也が出席した。

壇蜜、夫との新婚生活で欲しいものは“ピンクのさすまた”? 画像
エンタメ

壇蜜、夫との新婚生活で欲しいものは“ピンクのさすまた”?

昨年11月に漫画家の清野とおると結婚したタレントの壇蜜が20日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)にVTR出演。夫との新婚生活を送る中で、欲しくなったという「ピンクのさすまた」について語る場面があった。

壇蜜と今日入籍の清野とおる氏「こんなマイナーカルト漫画家と……」 Twitterで自虐コメント 画像
エンタメ

壇蜜と今日入籍の清野とおる氏「こんなマイナーカルト漫画家と……」 Twitterで自虐コメント

11月22日、“いい夫婦の日”にタレントの壇蜜と結婚することが発表された漫画家の清野とおる氏が22日、自身のTwitterを更新。コメントを発表した。

近藤春菜、漫画家と結婚の壇蜜を祝福「面白いカップルですよね」 画像
エンタメ

近藤春菜、漫画家と結婚の壇蜜を祝福「面白いカップルですよね」

近藤春菜が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、結婚を発表した壇蜜を祝福した。

壇蜜、ピース又吉を誘う!「毛布1枚持って転がり込んでくだされば」 画像
エンタメ

壇蜜、ピース又吉を誘う!「毛布1枚持って転がり込んでくだされば」

壇蜜が28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。熱愛が報じられたピース・又吉直樹について語った。

壇蜜、音声スタッフと付き合っていた過去明かす 画像
エンタメ

壇蜜、音声スタッフと付き合っていた過去明かす

壇蜜が28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で音声スタッフと付き合っていた過去を明かした。

原田龍二、透けた浴衣姿の壇蜜に悶絶!「たまらない!」「一緒に温泉に入りたい」 画像
エンタメ

原田龍二、透けた浴衣姿の壇蜜に悶絶!「たまらない!」「一緒に温泉に入りたい」

原田龍二と壇蜜が12日、都内で行われた「BIGLOBE 温泉大賞 授賞式」に出席した。

オジ様の心をわし掴み!妖艶な大人の魅力あふれるグラビア一挙公開 画像
エンタメ

オジ様の心をわし掴み!妖艶な大人の魅力あふれるグラビア一挙公開

橋本マナミ、壇蜜、祥子、鶴あいか……妖艶な魅力を兼ね備え、「愛人枠」とも呼ばれることもあるアイドルがいる。ここでは、そんな彼女たちの注目記事を紹介する。

壇蜜、新人のころのフェチ撮影を激白!「ヘソに水を溜める撮影をした」 画像
エンタメ

壇蜜、新人のころのフェチ撮影を激白!「ヘソに水を溜める撮影をした」

タレントで女優の壇蜜が14日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。新人の頃に数多くの“ヘソに水を溜める”撮影を体験していたことを激白した。

壇蜜がセクシーカウガールに!ドラマ『フリンジマン』場面写真公開 画像
エンタメ

壇蜜がセクシーカウガールに!ドラマ『フリンジマン』場面写真公開

テレビドラマ『フリンジマン』(テレビ東京)の新たな場面写真がこのたび公開となった。

壇蜜のちょっとHな宮城県PR動画出演に、同県出身サンドウィッチマンが嫉妬!? 画像
エンタメ

壇蜜のちょっとHな宮城県PR動画出演に、同県出身サンドウィッチマンが嫉妬!?

 11日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、宮城県が観光キャンペーン一環として制作した、壇蜜出演のPR動画について特集。同じ宮城県出身のお笑いコンビ・サンドウィッチマンなどがコメントした。

ブルゾンちえみもランクイン?セクシーだと思う女性芸能人トップ20結果は…… 画像
エンタメ

ブルゾンちえみもランクイン?セクシーだと思う女性芸能人トップ20結果は……

10代の男女にとったアンケートの結果を大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組『業界激震!?マジガチランキング!』が26日、AbemaTVで放送され「マジでセクシーだと思う女性芸能人トップ20」が発表された。

8月公開映画『関ヶ原』に松山ケンイチ、壇蜜が 画像
エンタメ

8月公開映画『関ヶ原』に松山ケンイチ、壇蜜が

 司馬遼太郎原作「関ヶ原」が巨匠原田眞人監督の手により初映画化される。

壇蜜、山本彩を好きでたまらない「私の中のリボンの騎士」 画像
エンタメ

壇蜜、山本彩を好きでたまらない「私の中のリボンの騎士」

 壇蜜が2日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。好きでたまらないというアイドルを明かした。

壇蜜、30代後半の恋愛は男性の“素行”が気になる 画像
エンタメ

壇蜜、30代後半の恋愛は男性の“素行”が気になる

 壇蜜の著書『壇蜜歳時記』(大和書房)が11月20日発売になった。同書籍は夕刊フジの連載をまとめたもの。セクシーな写真集などの印象が強い壇蜜だが、普段着のプライベートショットが自然に収められている。

壇蜜、4年ぶりの写真集!「見つからないところでこっそり楽しんで」 画像
エンタメ

壇蜜、4年ぶりの写真集!「見つからないところでこっそり楽しんで」

壇蜜の4年ぶりとなるヌード写真集が発刊。写真集『あなたに祈りを』出版記念イベントを5日に行った。

壇蜜、「衣装はハイヒールのみ」!? NG一切なしの過激すぎるグラビアに一同唖然! 画像
エンタメ

壇蜜、「衣装はハイヒールのみ」!? NG一切なしの過激すぎるグラビアに一同唖然!

20日の「ダウンタウンDX1000回突破記念3時間スペシャル」(日本テレビ)にタレントの壇蜜が出演し、NG一切なしという自身のグラビアについて語った。

壇蜜が女性誌でヌードに!? 女のカラダ、ライフスタイルついて赤裸々に語る 画像
エンタメ

壇蜜が女性誌でヌードに!? 女のカラダ、ライフスタイルついて赤裸々に語る

23日幻冬舎から発売の女性誌「GINGER」10月号で、壇蜜が女性誌では初となるヌードと、女性のカラダ、性、壇蜜らしいライフスタイルについて赤裸々に語っている。

壇蜜、福山雅治に抱く切ない女心 画像
エンタメ

壇蜜、福山雅治に抱く切ない女心

タレントの壇蜜が16日、都内で行われた物産展イベントに出席し、ブレイクのきっかけを作ったともいえる福山雅治への切ない女心をのぞかせた。

壇蜜の「春画」グラビアも……『美術手帖』で“女子のための”春画特集 画像
エンタメ

壇蜜の「春画」グラビアも……『美術手帖』で“女子のための”春画特集

 写真家の蜷川実花が「春画」をテーマにタレントの壇蜜を撮り下ろしたグラビアが17日発売の『美術手帖』10月号に掲載されている。

壇蜜、元カレは「弟みたいで別れた」…嵐・相葉と恋愛トーク 画像
エンタメ

壇蜜、元カレは「弟みたいで別れた」…嵐・相葉と恋愛トーク

「嵐」の相葉雅紀の単独初主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の大ヒット上映を記念して、先日…

佐々木希、「周りにいたら嫌だな」という女に……星新一オムニバスドラマで主演 画像
エンタメ

佐々木希、「周りにいたら嫌だな」という女に……星新一オムニバスドラマで主演

 女優の佐々木希や壇蜜らが出演するオムニバスドラマ「星新一ミステリーSP」(フジテレビ系)が2月15日に放送されることが22日、わかった。

「私で良ければ…」 着物姿の壇蜜に今田耕司もウットリ……司会で初タッグ 画像
エンタメ

「私で良ければ…」 着物姿の壇蜜に今田耕司もウットリ……司会で初タッグ

 お笑いタレントの今田耕司と、女優としても活躍するタレントの壇蜜が司会を務め、落語家たちとトークを繰り広げる「噺家が闇夜にコソコソ」(フジテレビ)が29日深夜に放送されることがわかった。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top