芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
朝比奈彩&山下健二郎、第1子誕生を報告「毎日信じられないくらい愛おしく…」 画像
エンタメ

朝比奈彩&山下健二郎、第1子誕生を報告「毎日信じられないくらい愛おしく…」

朝比奈彩が25日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産を報告した。

井上和香、第2子妊娠を報告「44歳での出産に不安はありますが…」 画像
エンタメ

井上和香、第2子妊娠を報告「44歳での出産に不安はありますが…」

井上和香が18日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を発表した。

西島隆弘らAAAメンバー、宇野実彩子の結婚を祝福「本当におめでとう」 画像
エンタメ

西島隆弘らAAAメンバー、宇野実彩子の結婚を祝福「本当におめでとう」

本日13日、AAAの宇野実彩子がNEWS・小山慶一郎との結婚を報告。これを受けて、グループのメンバーから祝福コメントが続々と寄せられている。

宇野実彩子、NEWS・小山慶一郎との結婚を報告「父にどこか似ている彼と温かい家庭を」 画像
エンタメ

宇野実彩子、NEWS・小山慶一郎との結婚を報告「父にどこか似ている彼と温かい家庭を」

AAAの宇野実彩子が13日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際が報じられていたNEWS・小山慶一郎との結婚を報告した。

竹内渉、部分前置胎盤だった 葉加瀬マイに感謝綴る! 画像
エンタメ

竹内渉、部分前置胎盤だった 葉加瀬マイに感謝綴る!

 竹内渉が3日、自身のインスタグラムを更新。初の出産について綴っている。

NEWS・加藤シゲアキが結婚!『アッコにおまかせ!』の中で速報で紹介 画像
エンタメ

NEWS・加藤シゲアキが結婚!『アッコにおまかせ!』の中で速報で紹介

NEWS加藤シゲアキが結婚したというニュースが、3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)の中で紹介された。

久松郁実、第一子女児出産を報告!「この上ない感動といとおしさでいっぱいでした」 画像
エンタメ

久松郁実、第一子女児出産を報告!「この上ない感動といとおしさでいっぱいでした」

タレントの久松郁実が1日、自身のインスタグラムを更新。第一子となる女の子の出産を発表した。

大谷翔平、電撃結婚!「お相手は日本人女性です」 画像
エンタメ

大谷翔平、電撃結婚!「お相手は日本人女性です」

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。

俳優の北川景子、第2子男児を出産 画像
エンタメ

俳優の北川景子、第2子男児を出産

31日、俳優の北川景子が第2子男児を出産したことが明らかになった。

“ハマショー”浜田翔子、第2子男児出産を報告 画像
エンタメ

“ハマショー”浜田翔子、第2子男児出産を報告

元グラビアアイドルでタレントの“ハマショー”こと浜田翔子が29日、自身のオフィシャルブログを更新。第2子となる男の子の出産を報告した。

安めぐみ、第2子次女出産を報告「産まれたばかりの長女にそっくりです」 画像
エンタメ

安めぐみ、第2子次女出産を報告「産まれたばかりの長女にそっくりです」

 安めぐみが23日、自身のブログを更新し、第2子となる次女を出産したことを報告した。

ミキ 亜生、Xで結婚を発表 画像
エンタメ

ミキ 亜生、Xで結婚を発表

お笑いコンビ・ミキの亜生が23日、自身のX(旧Twitter)で、結婚を発表した。

村上佳菜子、サプライズ報告!「結婚することになりました」 画像
エンタメ

村上佳菜子、サプライズ報告!「結婚することになりました」

村上佳菜子が、21日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)にVTR出演。自身の結婚を報告した。

KAT-TUN・中丸雄一、『旅サラダ』で結婚を生報告 画像
エンタメ

KAT-TUN・中丸雄一、『旅サラダ』で結婚を生報告

KAT-TUN・中丸雄一が、20日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で、結婚を生報告した。

トリンドル玲奈、俳優・山本直寛との結婚を発表 ドレス姿の2ショットも公開 画像
エンタメ

トリンドル玲奈、俳優・山本直寛との結婚を発表 ドレス姿の2ショットも公開

トリンドル玲奈が19日、自身のインスタグラムを更新。俳優の山本直寛と結婚したことを報告した。

伊藤えみ、結婚を発表!相手は活動前から知ってる一般人 画像
エンタメ

伊藤えみ、結婚を発表!相手は活動前から知ってる一般人

伊藤えみが15日、自身のブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」を更新。一般男性と結婚したことを報告した。

宇内梨沙アナ、『アッコにおまかせ!』内で結婚発表 画像
エンタメ

宇内梨沙アナ、『アッコにおまかせ!』内で結婚発表

TBS・宇内梨沙アナが、14日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で結婚をサプライズ発表した。

フジテレビ永島優美アナ、第1子出産 画像
エンタメ

フジテレビ永島優美アナ、第1子出産

フジテレビ・永島優美アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを明かした。 

はいだしょうこ、離婚を発表 画像
エンタメ

はいだしょうこ、離婚を発表

はいだしょうこが4日、自身のインスタグラムで、離婚したことを発表した。

平野綾と谷口賢志が結婚 画像
エンタメ

平野綾と谷口賢志が結婚

 声優の平野綾が3日、自身のInstagramを更新。俳優・谷口賢志との結婚を報告した。

松井玲奈、近藤晃央と結婚発表 画像
エンタメ

松井玲奈、近藤晃央と結婚発表

 松井玲奈が1日、自身のXで、シンガー・ソングライターの近藤晃央との結婚を報告した。

ウェザーニュース高山奈々アナ、第1子出産を報告 画像
エンタメ

ウェザーニュース高山奈々アナ、第1子出産を報告

ウェザーニュースの高山奈々アナが28日、自身のインスタグラムで第1子出産を報告した。

安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を発表 画像
エンタメ

安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を発表

安達祐実が28日、自身のインスタグラムを更新し、夫でカメラマンの桑島智輝と離婚したことを報告した。

オリエンタルラジオ中田敦彦の妻・福田萌、第3子男児出産 画像
エンタメ

オリエンタルラジオ中田敦彦の妻・福田萌、第3子男児出産

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の妻でタレントの福田萌が22日、自身のインスタグラムを更新。第3子となる男児を出産したと報告した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 10
  8. 20
  9. 30
  10. 40
  11. 50
  12. 最後
Page 1 of 84
page top