2021年1月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年1月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
前田敦子、離婚協議報道にネット「早い……」「幸せを願うのみ」 画像
エンタメ

前田敦子、離婚協議報道にネット「早い……」「幸せを願うのみ」

元AKB48で女優の前田敦子と俳優の勝地涼が離婚協議に入ったことを一部スポーツ紙が報じ、ネット上で話題となっている。

元E-girlsの藤井萩花、ロックバンド「ALI」の今村怜央との結婚を報告! 画像
エンタメ

元E-girlsの藤井萩花、ロックバンド「ALI」の今村怜央との結婚を報告!

元E-girlsの藤井萩花が27日、Instagramを更新。ロックバンド「ALI」の“LEO”こと今村怜央と結婚したことを報告した。

BENI、第1子男児を出産! 画像
エンタメ

BENI、第1子男児を出産!

 歌手のBENIが26日、第1子男児の出産を公式サイトで発表。現在は母子ともに健康とのことだ。

元欅坂46・今泉佑唯、YouTuber・ワタナベマホトと結婚!第1子妊娠も発表 画像
エンタメ

元欅坂46・今泉佑唯、YouTuber・ワタナベマホトと結婚!第1子妊娠も発表

元欅坂46の今泉佑唯が21日、かねて交際していたという人気YouTuberのワタナベマホトとの結婚、そして第1子を妊娠していることを公式サイトで発表した。

加藤夏希、第3子男児出産を報告! 画像
エンタメ

加藤夏希、第3子男児出産を報告!

女優の加藤夏希が20日、ブログを更新。19日に第3子男児を出産したことを報告した。

夏菜、インスタでも結婚を報告!「楽しく明るくスマイルいっぱいで過ごしていきます」 画像
エンタメ

夏菜、インスタでも結婚を報告!「楽しく明るくスマイルいっぱいで過ごしていきます」

夏菜が17日、Instagramを更新。結婚を報告した。

三上真奈アナ、結婚を生報告!理想のタイプとは真逆?「マッチョじゃないですし」 画像
エンタメ

三上真奈アナ、結婚を生報告!理想のタイプとは真逆?「マッチョじゃないですし」

 三上真奈アナが、18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。自身の結婚についてサプライズで祝福される一幕があった。

二宮和也がパパに!報道にネット「おめでたい!」「ニノパパ頑張れ」 画像
エンタメ

二宮和也がパパに!報道にネット「おめでたい!」「ニノパパ頑張れ」

二宮和也の妻が妊娠したことが報じられ、ネット上で話題となっている。

でんぱ組.inc・古川未鈴、第1子妊娠を報告 画像
エンタメ

でんぱ組.inc・古川未鈴、第1子妊娠を報告

でんぱ組.incの古川未鈴が5日、第1子妊娠をInstagramで報告した。

板野友美、ラブラブツーショットで結婚報告!高橋奎二選手は「世界で1番の味方」 画像
エンタメ

板野友美、ラブラブツーショットで結婚報告!高橋奎二選手は「世界で1番の味方」

元AKB48の板野友美が5日、ヤクルトの高橋奎二選手との結婚をInstagramで報告した。

    Page 1 of 1
    page top