2020年8月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年8月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
榮倉奈々、第2子妊娠を発表! 画像
エンタメ

榮倉奈々、第2子妊娠を発表!

女優の榮倉奈々が29日、第2子妊娠を所属事務所公式サイトで発表した。

西川貴教、一般女性と再婚! 画像
エンタメ

西川貴教、一般女性と再婚!

T.M.Revolutionの西川貴教が29日、自身のTwitterを更新。同日、一般女性と再婚したことを報告した。

菊地亜美、第1子女児出産を報告! 画像
エンタメ

菊地亜美、第1子女児出産を報告!

タレントの菊地亜美が24日、自身のInstagramを更新。第1子女子を出産したことを報告した。

BUMP OF CHICKEN・藤原基央が結婚!祝福の声が殺到 画像
エンタメ

BUMP OF CHICKEN・藤原基央が結婚!祝福の声が殺到

BUMP OF CHICKENのボーカル兼ギタリストの藤原基央が24日、公式Twitterで結婚を発表した。

川崎希、第2子妊娠は体外受精と告白 画像
エンタメ

川崎希、第2子妊娠は体外受精と告白

先日、第2子妊娠を発表した川崎希が22日、自身のブログを更新。妊娠は体外受精であったことを告白した。

川崎希、第2子妊娠を発表! 画像
エンタメ

川崎希、第2子妊娠を発表!

川崎希とその夫・アレクサンダーが20日、第2子妊娠をそれぞれのブログで発表した。

川田裕美、第1子男児出産を報告! 画像
エンタメ

川田裕美、第1子男児出産を報告!

フリーアナウンサーの川田裕美が19日、自身のInstagramを更新。17日に第1子男児を出産したことを報告した。

出産間近の菊地亜美が『たまごクラブ』表紙に初登場! 画像
エンタメ

出産間近の菊地亜美が『たまごクラブ』表紙に初登場!

第1子妊娠中のタレント・菊地亜美が11日に発売となった妊娠・ 出産・育児雑誌『たまごクラブ』9月号(ベネッセコーポレーション)の表紙に初登場した。

山本美月&瀬戸康史、結婚を発表!白スーツ姿のツーショット公開 画像
エンタメ

山本美月&瀬戸康史、結婚を発表!白スーツ姿のツーショット公開

女優の山本美月と俳優の瀬戸康史が7日、それぞれのTwitterを更新。結婚したことを発表した。

ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告! 画像
エンタメ

ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告!

お笑い芸人のひょっこりはんが3日、自身のTwitterを更新。第1子男児の誕生を明かした。

いきものがかり吉岡聖恵、一般男性との結婚を発表! 画像
エンタメ

いきものがかり吉岡聖恵、一般男性との結婚を発表!

いきものがかりの吉岡聖恵が1日、結婚を自身のInstagramで発表した。

東出昌大と杏の離婚にネット「やっと離婚か」「杏ちゃん頑張れ!」 画像
エンタメ

東出昌大と杏の離婚にネット「やっと離婚か」「杏ちゃん頑張れ!」

俳優・東出昌大と女優・杏の離婚が31日に報じられ、ネット上ではさまざまな反応が寄せられている。

    Page 1 of 1
    page top