2019年10月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年10月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
関根麻里、第2子女児を出産!関根勤もニッコリ「じいじも早速メロメロ」 画像
エンタメ

関根麻里、第2子女児を出産!関根勤もニッコリ「じいじも早速メロメロ」

タレントの関根麻里が29日、自身のInstagramを更新。第2子女児の出産を発表した。

川田裕美アナ、ブログで結婚発表!相手は「音楽関係の仕事をしている方」 画像
エンタメ

川田裕美アナ、ブログで結婚発表!相手は「音楽関係の仕事をしている方」

フリーアナウンサーの川田裕美が29日、自身のブログを更新。結婚を発表した。

袴田吉彦の元妻・河中あいがIT社長と再婚「人生一度きり」 画像
エンタメ

袴田吉彦の元妻・河中あいがIT社長と再婚「人生一度きり」

袴田吉彦の元妻でタレントの河中あいが、25日放送『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演。交際中のIT社長と再婚したことが分かった。

内山信二が婚約を電撃発表!彼女は和製ビヨンセ? 画像
エンタメ

内山信二が婚約を電撃発表!彼女は和製ビヨンセ?

内山信二が27日、『坂上&指原のつぶれない店』(TBS)にゲスト出演し、婚約したことを電撃発表する。

元乃木坂46・衛藤美彩、源田壮亮選手との結婚をインスタで報告!仲良し2ショットも公開 画像
エンタメ

元乃木坂46・衛藤美彩、源田壮亮選手との結婚をインスタで報告!仲良し2ショットも公開

元乃木坂46・衛藤美彩が24日、自身のInstagramを更新。かねて交際を公表していたプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手との結婚を発表した。

篠田麻里子の妊娠報道に祝福殺到!ファン「とうとうお母さんか」「すごくうれしい」 画像
エンタメ

篠田麻里子の妊娠報道に祝福殺到!ファン「とうとうお母さんか」「すごくうれしい」

元AKB48・篠田麻里子の第1子妊娠が報じられ、ネット上で話題となっている。

佐藤仁美、俳優・細貝圭との結婚を発表!仕事は「今まで以上に精進して参ります」 画像
エンタメ

佐藤仁美、俳優・細貝圭との結婚を発表!仕事は「今まで以上に精進して参ります」

女優の佐藤仁美が10日、自身のTwitterを更新。熱愛が報じられていた俳優・細貝圭との結婚を発表した。

ひょっこりはん、SNSで結婚を発表!「人生かけて大切にします」 画像
エンタメ

ひょっこりはん、SNSで結婚を発表!「人生かけて大切にします」

お笑い芸人のひょっこりはんが4日、自身のTwitterを更新。かねて交際を明かしていた“ひょっこりちゃん”なる女性と結婚したことを明かした。

    Page 1 of 1
    page top