解散ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

解散に関するニュース一覧

26時のマスカレイド、10月30日解散発表!コロナ禍で思うような活動できず 画像
エンタメ

26時のマスカレイド、10月30日解散発表!コロナ禍で思うような活動できず

 26時のマスカレイドが、今年10月30日をもって解散することが発表された。

元ベイビーレイズ 傳谷英里香、恋愛解禁で「誠実な人とお付き合いしたい」と笑顔 画像
エンタメ

元ベイビーレイズ 傳谷英里香、恋愛解禁で「誠実な人とお付き合いしたい」と笑顔

元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香が23日、都内で行われた「ねえG123して」キャンペーン発表会に出席した。

ベビレ、解散を発表!「全員で同じ方向を向いて活動することが出来ない」 画像
エンタメ

ベビレ、解散を発表!「全員で同じ方向を向いて活動することが出来ない」

ベイビーレイズJAPANの解散が25日、公式サイトで発表された。

°C-ute萩原舞、芸能界引退を発表!「短期で海外に行き英語に触れてきたい」 画像
エンタメ

°C-ute萩原舞、芸能界引退を発表!「短期で海外に行き英語に触れてきたい」

6月12日に行われるさいたまスーパーアリーナでの公演をもって解散する°C-ute。同グループのメンバー・萩原舞が27日、ブログで解散後は芸能界を引退することを明かし、英語の勉強のため海外への短期留学を視野に入れていることを報告した。

お笑いコンビ・弾丸ジャッキー、3月末で解散 画像
エンタメ

お笑いコンビ・弾丸ジャッキー、3月末で解散

 お笑いコンビ・弾丸ジャッキーが3月末で解散することがわかった。

バニラビーンズ、売上ノルマ達成で解散回避……レナ「本当に残酷」 画像
エンタメ

バニラビーンズ、売上ノルマ達成で解散回避……レナ「本当に残酷」

 2人組アイドルユニット・バニラビーンズが、最新シングル、および最新アルバムの合計出荷枚数がグループ存続のノルマとして設定されていた1万5000枚に到達し、解散を回避した。

松本人志、SMAP生謝罪は「土砂降りを見せられてる感じだった」 画像
エンタメ

松本人志、SMAP生謝罪は「土砂降りを見せられてる感じだった」

ダウンタウンの松本人志が24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。SMAPが存続を発表した18日の"生謝罪"について「雨降って地固まるというが"土砂降り"を見せられた」とコメント。「何年か後に"恵みの雨"に……」と今後の活躍に期待を寄せた。

関ジャニ丸山、SMAP存続宣言にコメント「僕も嬉しかった」 画像
エンタメ

関ジャニ丸山、SMAP存続宣言にコメント「僕も嬉しかった」

23日放送の「サタデープラス」(TBS系)で、番組MCをつとめる関ジャニ∞の丸山隆平が、分裂解散が報じられたSMAPが生放送で"存続宣言"したことについて「嬉しかった」と安堵の表情を浮かべコメントした。

松本人志も怒り……「木村に謝れ」中居正広への“助言”報道をポストセブンが謝罪 画像
エンタメ

松本人志も怒り……「木村に謝れ」中居正広への“助言”報道をポストセブンが謝罪

 「NEWSポストセブン」は22日、ダウンタウンの松本人志がSMAPの中居正広へ「木村拓哉に謝れ」と助言したと報じた「女性セブン」の記事について「ご本人に確認せぬまま掲載しました」として謝罪した。

「あほくさ。スマップの事なんか」発言で批判殺到……伊勢谷友介が釈明 画像
エンタメ

「あほくさ。スマップの事なんか」発言で批判殺到……伊勢谷友介が釈明

 俳優の伊勢谷友介が、世間を騒がせているSMAP解散騒動について「スマップの事なんかより」と発言したことで批判を受け、釈明した。

小林よしのり氏、SMAP騒動で「個人は潰される。中居くんに同情」 画像
エンタメ

小林よしのり氏、SMAP騒動で「個人は潰される。中居くんに同情」

 SMAPの一連の騒動について、漫画家の小林よしのり氏が、中居正広に同情する思いを明かした。

伊勢谷友介、過熱するSMAP解散報道に「あほくさ」 画像
エンタメ

伊勢谷友介、過熱するSMAP解散報道に「あほくさ」

 俳優の伊勢谷友介が、過熱するSMAP解散報道に「あほくさ」と呆れた。

松本人志「久々に訴えるか!」、中居正広への「木村に謝れ」助言報道に憤慨 画像
エンタメ

松本人志「久々に訴えるか!」、中居正広への「木村に謝れ」助言報道に憤慨

 ダウンタウンの松本人志が、SMAPの解散問題で中居正広に「木村拓哉に謝れ」と助言していたとする一部報道を「100%ウソ!」と否定した。

爆問・太田光の“SMAP愛”……妻・光代さん明かす 画像
エンタメ

爆問・太田光の“SMAP愛”……妻・光代さん明かす

 爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所タイタン社長の太田光代さんが、夫・光の“SMAP愛”を明かした。

TOKIO山口、SMAP
エンタメ

TOKIO山口、SMAP"存続表明"に「どうなるのかまだわからない」

20日放送された「ZIP!」(日本テレビ系)に出演したTOKIOの山口達也が、18日にフジテレビ系「SMAP×SMAP」内で生放送されたメンバーによるグループ"存続表明"についてコメント。「これを力に変えて欲しい」と5人にエールを送った。

爆問・太田光、騒動謝罪のSMAPに 「辛いだろうな」 画像
エンタメ

爆問・太田光、騒動謝罪のSMAPに 「辛いだろうな」

 爆笑問題の太田光が、解散騒動を謝罪したSMAPに対し「辛いだろうな」とメンバーの心境を推し量った。

NEWS・小山慶一郎、SMAPの今後 「ゆっくりと待ちたい」 画像
エンタメ

NEWS・小山慶一郎、SMAPの今後 「ゆっくりと待ちたい」

 SMAPの解散騒動謝罪から一夜明け、ジャニーズ事務所の後輩グループ・NEWSの小山慶一郎が「正直、ホッとした」と心境を明かした。

SMAP謝罪「恐い世界だな」…小林よしのり氏、日本の集団主義を例に 画像
エンタメ

SMAP謝罪「恐い世界だな」…小林よしのり氏、日本の集団主義を例に

 SMAPがテレビ生放送で解散騒動を謝罪したことを受け、漫画家の小林よしのり氏は「恐い世界だなと感じる」と印象を語った。

ミッツ、SMAP
エンタメ

ミッツ、SMAP"解散回避"を喜び「新たな魅力にたくさん出逢うことができた」

女装家でタレントのミッツ・マングローブが18日自身のブログに、分裂解散危機が報じられてきたSMAPが"存続表明"したことについて「ホントによかった」と安堵と喜びの投稿を行った。

SMAPは結局何が言いたかったの? 空中分解危機も
エンタメ

SMAPは結局何が言いたかったの? 空中分解危機も"グループ存続”の明言なく…

 解散騒動渦中にあるSMAPが生放送でコメントしたが、グループ存続について明言しなかったことからファンの間に不安が広がっていることを受け、TOKIOの国分太一が、「まだ語れない部分も沢山ある」とフォローした。

小倉智昭、
エンタメ

小倉智昭、"解散回避"SMAPに「日本のローリングストーンズになっちゃえ」

フリーアナウンサーでタレントの小倉智昭が19日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に生出演。前日に急きょ"存続表明"放送を行ったSMAPに対し「70歳まで続けて日本のローリングストーンズになっちゃえ」とエールを送った。

櫻井翔、SMAP“空中分解に”動揺 「後輩としてはショックを受けました」 画像
エンタメ

櫻井翔、SMAP“空中分解に”動揺 「後輩としてはショックを受けました」

 SMAPが解散報道後初めて5人揃ってテレビ生放送に出演し、騒動を謝罪した。ジャニーズ事務所の後輩アイドルグループ・嵐の櫻井翔は、木村拓哉がコメント中に「空中分解」という言葉にショックを受けたことを明かした。

国分太一、SMAP存続表明をうけて「まだまだ時間がかかると思う」 画像
エンタメ

国分太一、SMAP存続表明をうけて「まだまだ時間がかかると思う」

19日に放送された『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に出演したTOKIOの国分太一が、前日夜に「SMAP×SMAP」番組内で行われたSMAPメンバーによる"グループ存続表明"についてコメントした。

SMAP謝罪、木村拓哉「何があっても前へ」 画像
エンタメ

SMAP謝罪、木村拓哉「何があっても前へ」

 解散騒動の渦中にあるSMAPが、5人揃って謝罪した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
Page 1 of 6
page top