鈴木亜美ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亜美に関するニュース一覧

鈴木亜美、第3子の離乳食開始を報告!簡単作り置きレシピを公開し「勉強になる」と好評 画像
エンタメ

鈴木亜美、第3子の離乳食開始を報告!簡単作り置きレシピを公開し「勉強になる」と好評

歌手でタレントの鈴木亜美が21日、YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。離乳食の作り置きレシピを公開した。

鈴木亜美、出産入院グッズ紹介動画を公開!ファンから「参考になりました」の声 画像
エンタメ

鈴木亜美、出産入院グッズ紹介動画を公開!ファンから「参考になりました」の声

先日、第3子を出産した歌手でタレントの鈴木亜美が20日、YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。出産の際の入院バッグの中身を紹介する動画を投稿した。

第3子妊娠中の鈴木亜美、デビュー当時を思わせるハンサムショートヘアに 画像
エンタメ

第3子妊娠中の鈴木亜美、デビュー当時を思わせるハンサムショートヘアに

第3子妊娠中で、今夏に出産を控える鈴木亜美が1日、Instagram(インスタグラム)を更新。出産前ラストのヘアカットをしたことを報告し、ニューヘアを披露した。

鈴木亜美、まもなく第3子出産!2度の出産経験をいかした購入品を紹介 画像
エンタメ

鈴木亜美、まもなく第3子出産!2度の出産経験をいかした購入品を紹介

今夏に第3子出産を控える歌手でタレントの鈴木亜美が26日、YouTubeチャンネルを更新。出産に向けて入院グッズや産後のベビー用品を購入している様子を公開した。

鈴木亜美が第3子妊娠発表後初の公の場、8月出産予定で性別は「生まれてからお伝えしたい」 画像
エンタメ

鈴木亜美が第3子妊娠発表後初の公の場、8月出産予定で性別は「生まれてからお伝えしたい」

歌手でタレントの鈴木亜美が9日、都内にて、生誕40年を記念した写真展「AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition」の囲み取材を行った。

鈴木亜美、第3子妊娠を発表! 画像
エンタメ

鈴木亜美、第3子妊娠を発表!

歌手の鈴木亜美が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。第3子妊娠を発表した。

鈴木亜美、生誕40年を記念した写真展開催 画像
エンタメ

鈴木亜美、生誕40年を記念した写真展開催

 鈴木亜美が、生誕40年を記念した写真展「AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition」の開催を発表した。

鈴木亜美、来年2月に40歳バースデーライブ開催決定!「辛過ぎてギブアップする様な熱いLiveに」 画像
エンタメ

鈴木亜美、来年2月に40歳バースデーライブ開催決定!「辛過ぎてギブアップする様な熱いLiveに」

歌手の鈴木亜美が、来年2月11日に東京・harevutaiで40歳の誕生日を記念したバースデーライブ『Ami Suzuki Birthday Live "超激辛40倍"』を開催することが決定した。

鈴木亜美、AKB48センターで見事なパフォーマンス!「完璧」「あり得ない39歳」 画像
エンタメ

鈴木亜美、AKB48センターで見事なパフォーマンス!「完璧」「あり得ない39歳」

AKB48は13日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで演劇とライブが融合した『AKB48 THE AUDISHOW』の千秋楽を開催。日替わりゲストには鈴木亜美が登場した。

鈴木亜美、懐かしの初写真集が電子版で復活 画像
エンタメ

鈴木亜美、懐かしの初写真集が電子版で復活

鈴木亜美のファースト写真集『AmiGo』(ワニブックス)の電子版が本日15日から配信開始となった。

鈴木亜美、『極主夫道』で母親役に初挑戦!美人ママぶりが好評! 画像
エンタメ

鈴木亜美、『極主夫道』で母親役に初挑戦!美人ママぶりが好評!

タレントの鈴木亜美が25日放送のドラマ『極主夫道』(読売テレビ・日本テレビ)の第3話にゲスト出演した。

鈴木亜美、自身の赤ちゃんの頃の写真を公開!次男にそっくりすぎるの声多数! 画像
エンタメ

鈴木亜美、自身の赤ちゃんの頃の写真を公開!次男にそっくりすぎるの声多数!

タレントの鈴木亜美が3日、Instagramに自身の0歳の時の写真をアップした。

「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声! 画像
エンタメ

「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声!

タレントの鈴木亜美がInstagramで公開している“ママあるある”のイラストが話題となっている。

鈴木亜美、小室哲哉の引退にコメント「小室さんがいなければ今の私はありません」 画像
エンタメ

鈴木亜美、小室哲哉の引退にコメント「小室さんがいなければ今の私はありません」

小室哲哉が本日19日、記者会見を開き芸能界からの引退を発表した。それを受け、小室プロデュースのもと多くのヒットソングを世に送り出した鈴木亜美がブログでコメントした。

鈴木亜美、寂しすぎる全盛期裏話に松本人志「全然アミーゴじゃない......」 画像
エンタメ

鈴木亜美、寂しすぎる全盛期裏話に松本人志「全然アミーゴじゃない......」

 21日、フジテレビ放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」のコーナーに鈴木亜美が登場。歌手として大活躍していた頃の裏事情を明かした。

浜田雅功が鈴木亜美の赤ちゃんを抱っこ……今夜の『ダウンタウンなう』 画像
エンタメ

浜田雅功が鈴木亜美の赤ちゃんを抱っこ……今夜の『ダウンタウンなう』

 今夜9時55分から放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に鈴木亜美が生後2ヵ月半の赤ちゃんとともに登場。また、加藤茶、仲本工事、高木ブーの3人や高嶋政宏も出演する。

鈴木亜美、第一子誕生をブログで報告!「涙が溢れた」 画像
エンタメ

鈴木亜美、第一子誕生をブログで報告!「涙が溢れた」

 13日、歌手の鈴木亜美が自身のブログを更新。第一子を無事出産したことを報告した。

鈴木亜美、予定日まであと7日!初詣で1年振り返る 画像
エンタメ

鈴木亜美、予定日まであと7日!初詣で1年振り返る

 鈴木亜美がブログを更新。出産間近に夫婦で初詣に行ったことを綴った。

妊娠8か月の鈴木亜美、お腹の中の息子の彼女に嫉妬!? 画像
エンタメ

妊娠8か月の鈴木亜美、お腹の中の息子の彼女に嫉妬!?

今年7月に結婚、妊娠を発表した鈴木亜美が22日の「踊る!さんま御殿!!」に出演。出産前から子どもの彼女に嫉妬してしまうほどの親バカぶりを見せた。

鈴木亜美、母のおだやかな表情で妊娠生活を綴る 画像
エンタメ

鈴木亜美、母のおだやかな表情で妊娠生活を綴る

 7月に結婚と妊娠のダブルおめでたを発表、7才下の一般人と新婚生活を送っている鈴木亜美がブログを更新、妊娠中の思いを綴った。

【エンタメ1週間】指原莉乃がランジェリー/仮面ライダー芸人集合 画像
エンタメ

【エンタメ1週間】指原莉乃がランジェリー/仮面ライダー芸人集合

 ここ1週間で公開された記事のなかから注目を集めたものを紹介する「エンタメ1週間」。

新婚の鈴木亜美、プロポーズ秘話を告白 画像
エンタメ

新婚の鈴木亜美、プロポーズ秘話を告白

 2日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に新婚の鈴木亜美が出演。夫からのプロポーズ秘話を語った。

鈴木亜美、一般男性と結婚!妊娠も報告 画像
エンタメ

鈴木亜美、一般男性と結婚!妊娠も報告

ご報告と題したブログで鈴木は、この度、鈴木亜美は「兼ねてからお付き合いしていました 一般男性の方と7月1日に入籍いたしました」と相手が一般男性であることを報告。

鈴木亜美、小室哲哉と14年ぶり再タッグ! 画像
エンタメ

鈴木亜美、小室哲哉と14年ぶり再タッグ!

 歌手の鈴木亜美と音楽プロデューサーの小室哲哉が再びタッグを組んだ楽曲「graduation」が4日より配信限定シングルとして配信されることが2日、わかった。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top