沢尻エリカニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沢尻エリカに関するニュース一覧

【全文】沢尻エリカ被告、有罪判決を受け直筆コメント 画像
エンタメ

【全文】沢尻エリカ被告、有罪判決を受け直筆コメント

麻薬取締法違反の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けた沢尻エリカ被告が6日、直筆のメッセージを事務所を通じて発表した。

沢尻エリカの判決公判始まる!AbemaTVでは裁判前から生中継! 画像
エンタメ

沢尻エリカの判決公判始まる!AbemaTVでは裁判前から生中継!

麻薬取締法違反の罪に問われて逮捕された女優・沢尻エリカ被告の判決公判が本日、東京地方裁判所で開かれる。AbemaTVではその模様を裁判前から現在、生中継している。

井筒和幸監督、沢尻エリカ被告に「気が休まるなら会ってあげたい」……AbemaTVが独占インタビュー公開中 画像
エンタメ

井筒和幸監督、沢尻エリカ被告に「気が休まるなら会ってあげたい」……AbemaTVが独占インタビュー公開中

AbemaTVでは31日、麻薬取締法違反の罪に問われた女優・沢尻エリカ被告の初公判で語った“全ての言葉”を速報する特別番組を生放送。現在も「Abemaビデオ」で無料公開中だ。

エイベックス、沢尻被告の近況を説明 画像
エンタメ

エイベックス、沢尻被告の近況を説明

麻薬取締法違反の疑いで逮捕・起訴された女優・沢尻エリカ被告の近況を所属事務所のエイベックス・マネージメントが13日、公式サイトで発表した。

坂上忍、書面でコメントの沢尻被告に「いやでも表に出て謝罪したほうがよかった」 画像
エンタメ

坂上忍、書面でコメントの沢尻被告に「いやでも表に出て謝罪したほうがよかった」

坂上忍が9日、MCを務める『バイキング』(フジテレビ)で、保釈された沢尻エリカ被告について言及した。

和田アキ子、沢尻被告の病院を特定「病室探しちゃおうかな」 画像
エンタメ

和田アキ子、沢尻被告の病院を特定「病室探しちゃおうかな」

和田アキ子が7日放送のラジオ番組『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で保釈された沢尻エリカ被告について言及した。

NHK大河ドラマの代役は川口春奈に決定! 画像
エンタメ

NHK大河ドラマの代役は川口春奈に決定!

NHKは21日、来年1月からスタートする『麒麟がくる』に出演することが決定していた沢尻容疑者の代役を発表した。

アンミカ、沢尻エリカ容疑者をバッサリ「『別に』の事件で全てをなくした経験があったのに……」 画像
エンタメ

アンミカ、沢尻エリカ容疑者をバッサリ「『別に』の事件で全てをなくした経験があったのに……」

アンミカが18日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者の逮捕に言及した。

沢尻エリカ、薬物逮捕にネット騒然!NHK大河にも出演予定 画像
エンタメ

沢尻エリカ、薬物逮捕にネット騒然!NHK大河にも出演予定

女優・沢尻エリカが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことが報じられ、ネット上で波紋を呼んでいる。

宮沢りえ、太宰治役の小栗旬を絶賛「今まで見たことのない小栗さん」「一番好きな顔!」 画像
エンタメ

宮沢りえ、太宰治役の小栗旬を絶賛「今まで見たことのない小栗さん」「一番好きな顔!」

女優の宮沢りえと蜷川実花監督が23日、都内で行われた映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』大ヒット御礼舞台挨拶に登場した。

二階堂ふみ、沢尻エリカに「何度か“やられる”って思いました」…撮影現場での“白熱バトル”を告白! 画像
エンタメ

二階堂ふみ、沢尻エリカに「何度か“やられる”って思いました」…撮影現場での“白熱バトル”を告白!

小栗旬、沢尻エリカ、二階堂ふみ、千葉雄大、蜷川実花監督が14日、都内で行われた映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』公開記念舞台挨拶に出席した。

小栗旬、沢尻エリカとのベッドシーンで照れて胸触れず…「役者として反省」 画像
エンタメ

小栗旬、沢尻エリカとのベッドシーンで照れて胸触れず…「役者として反省」

小栗旬、沢尻エリカ、二階堂ふみ、千葉雄大、蜷川実花監督が14日、都内で行われた映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』公開記念舞台挨拶に登場した。

大河ドラマ初出演の沢尻エリカを本木雅弘が絶賛「ギラギラ、ピカイチでした」 画像
エンタメ

大河ドラマ初出演の沢尻エリカを本木雅弘が絶賛「ギラギラ、ピカイチでした」

2020年大河ドラマ「麒麟がくる」のクランクイン取材会が4日、都内のスタジオにて開催され、主演の長谷川博己、出演の沢尻エリカ、本木雅弘、門脇麦、堺正章、西村まさ彦が初披露となる役衣装で出席した。

沢尻エリカ、「別に」騒動振り返る「感情的にすごく欠落している部分があった」 画像
エンタメ

沢尻エリカ、「別に」騒動振り返る「感情的にすごく欠落している部分があった」

女優の沢尻エリカが22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。“「別に」騒動”があった12年前を振り返った。

小栗旬主演映画『人間失格』……太宰を取り巻く女性に宮沢りえ・沢尻エリカ・二階堂ふみが決定! 画像
エンタメ

小栗旬主演映画『人間失格』……太宰を取り巻く女性に宮沢りえ・沢尻エリカ・二階堂ふみが決定!

小栗旬主演の映画『人間失格』が9月13日に公開となる。このほど、小栗演じる太宰治を取り巻く女性を演じる3人のキャストが発表された。

中山秀征、沢尻エリカとの確執ふり返る「ギンギンでいらっしゃった」 画像
エンタメ

中山秀征、沢尻エリカとの確執ふり返る「ギンギンでいらっしゃった」

 中山秀征が、5日に放送されたトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。9年前に起きた沢尻エリカとの「確執」について述べた。

沢尻エリカ、浴衣姿でしっとりと!ほろよいCMで歌声披露 画像
エンタメ

沢尻エリカ、浴衣姿でしっとりと!ほろよいCMで歌声披露

女優の沢尻エリカが本日4日から全国でオンエアされているサントリーチューハイ「ほろよい」のテレビCMに登場し、歌声を披露している。

沢尻エリカ、SNSの悪口に「お前が死ねよ」とエリカ様キャラ炸裂! 画像
エンタメ

沢尻エリカ、SNSの悪口に「お前が死ねよ」とエリカ様キャラ炸裂!

 12日スタートの新水曜ドラマ『母になる』で主演をつとめる沢尻エリカが11日の『踊る踊る!さんま御殿!!春の2時間SP』(日本テレビ)に出演。SNSなどに悪口を書かれることに対して、沢尻節を炸裂させた。

沢尻エリカ、酒を飲むと記憶をなくしてポロリ!を笑顔で明かす 画像
エンタメ

沢尻エリカ、酒を飲むと記憶をなくしてポロリ!を笑顔で明かす

沢尻エリカが『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演。同番組に初出演を果たした。

沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開 画像
エンタメ

沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開

沢尻エリカを起用したサントリーチューハイ「ほろよい」の新CM「sukkiri horoyoi erika」篇が3月7日から全国で放送される。

11年振りのドラマ「大奥」今夜から 画像
エンタメ

11年振りのドラマ「大奥」今夜から

沢尻エリカが主演のスペシャルドラマ「金曜プレミアム・SPドラマ『大奥』第一部~最凶の女~」が22日フジテレビで放送される。フジテレビで「大奥」がドラマ化されるのは11年ぶりとなる。

AKB48まゆゆ、フジドラマ「大奥」で沢尻エリカと禁断の恋! 画像
エンタメ

AKB48まゆゆ、フジドラマ「大奥」で沢尻エリカと禁断の恋!

女優・沢尻エリカが、“悪女”と“聖女”2人の側室を演じ分けることで話題のドラマ「大奥」。11年ぶりに復活するフジテレビの人気ドラマということもあり、蓮佛美沙子、浅野ゆう子、成宮寛貴ら豪華キャストの出演が発表される中…

沢尻主演「大奥」に豪華キャスト!成宮寛貴、蓮佛美沙子、浅野ゆう子ら 画像
エンタメ

沢尻主演「大奥」に豪華キャスト!成宮寛貴、蓮佛美沙子、浅野ゆう子ら

沢尻エリカ主演で11年ぶりに復活するドラマ「大奥」に、成宮寛貴、蓮佛美沙子、浅野ゆう子ら豪華キャストが出演することが明らかになった。

沢尻エリカで「大奥」11年ぶり復活!一人二役で“悪女”と“聖女” 画像
エンタメ

沢尻エリカで「大奥」11年ぶり復活!一人二役で“悪女”と“聖女”

フジテレビの人気ドラマ「大奥」が11年ぶりに復活することが決定し、主演を沢尻エリカが務めることが分かった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top