2014年6月の恋愛ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年6月の恋愛に関するニュース一覧

女性向け「恋愛ゲーム」、人気作の共通点は“設定”と“声” 画像
エンタメ

女性向け「恋愛ゲーム」、人気作の共通点は“設定”と“声”

 トレンド総研は23日、ユーザーが急増していると言われている『女性向け恋愛シミュレーションゲーム』について、レポートを発表した。20~30代の女性を対象にした調査結果や、今注目のゲームなどを紹介している。

鈴木おさむ氏、尾上松也の“車チュー”相手の素顔明かす……「素敵な女性です」 画像
エンタメ

鈴木おさむ氏、尾上松也の“車チュー”相手の素顔明かす……「素敵な女性です」

 放送作家の鈴木おさむ氏が、歌舞伎俳優の尾上松也との車内キスを一部メディアに報じられたアラフォー女性と知り合いだとして、自身のブログで「素敵な女性です」などと紹介するとともに、一部ネット上で批判を受けている同女性を擁護した。

恋愛ゲームのプリンセスになってきゅんきゅん……エア恋愛で常時モードON! 画像
エンタメ

恋愛ゲームのプリンセスになってきゅんきゅん……エア恋愛で常時モードON!

 サイバードでは、20~30歳代の働く未婚女性500名を対象に、女性たちの“エア恋愛”に関する調査を実施した。

釈由美子、大物スターとの熱愛否定……「呆れてしまいます」 画像
エンタメ

釈由美子、大物スターとの熱愛否定……「呆れてしまいます」

 女優・釈由美子が12日、長い間うわさされてきた“大スター”との熱愛疑惑を自身のブログで否定した。

元恋人と復縁したい理由は……? 独身女性の約6割が元カレと復縁希望 画像
エンタメ

元恋人と復縁したい理由は……? 独身女性の約6割が元カレと復縁希望

 独身の男女が元恋人と復縁したいと考えるのはどのような場合なのだろうか。婚活アプリを運営・開発するマッチアラームは10日、独身男女3361名を対象に実施した恋活・婚活に関する調査の結果を発表した。

しょこたんのライブは妊娠率が高い!? 恋愛できない2次元オタクにアドバイス 画像
エンタメ

しょこたんのライブは妊娠率が高い!? 恋愛できない2次元オタクにアドバイス

 歌手でタレントの中川翔子が、9日放送のラジオ番組「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に出演。アニメ好きのリスナーからの恋愛相談に応じた。

山路徹氏、“不倫OKな女”の特徴語る……「僕の経験で言うと」 画像
エンタメ

山路徹氏、“不倫OKな女”の特徴語る……「僕の経験で言うと」

 ジャーナリストの山路徹氏が2日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、不倫OKな女の見抜き方について語った。

    Page 1 of 1
    page top