ニトリLIVE累計100回を記念して、5月24日(水)~26日(金)にスペシャルライブを開催! - PR TIMES|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニトリLIVE累計100回を記念して、5月24日(水)~26日(金)にスペシャルライブを開催!

株式会社ニトリ(本社:札幌市北区 代表取締役社長:武田 政則 以下:ニトリ)は、2022年4月からニトリネット内のライブを見ながらその場で商品を購入できる、ニトリLIVEを配信しています。この度5月24日(水)にライブ配信100回目を迎えることを記念し、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、2023年5月24日(水)、25日(木)、26日(金)にスペシャルライブを開催いたします。お客様にニトリの商品をもっとお使いいただけるよう、ニトリネット内で使えるクーポンもご用意していますので、ぜひご視聴ください。


スペシャルライブ配信概要


■日時    :2023年5月24日(水) 、25日(木)、26日(金) 20時30分~
■視聴メディア:ニトリLIVEサイト内  https://www.nitori-net.jp/ec/feature/NITORILIVE/
■配信内容  :ニトリ社員がニトリLIVEやSNSで反響のあった商品やコーディネート等を3日間にわたりご紹介。また、配信100回目を記念して、ニトリネットで税込7,700円以上ご購入いただく際使用できる550円OFFクーポンを配布予定。さらに、クーポンを使用して商品をご購入いただく方に向けたお得情報も!
※クーポン使用可能期間:2023年5月24日(水)20:30~2023年5月29日(月)8:59
詳細は24日(水)~26日(金)のニトリLIVEをチェック!
ニトリLIVEとは


ニトリLIVEでは、お客様はニトリネット内のライブを見ながら、気になる商品をその場で購入していただくことができます。なかなかお店に足を運ぶことができないお客様をはじめ、多くの方々に暮らしに便利な商品を知っていただきたい、お客様のご要望やご質問にお応えしたい、との想いで配信を続けてきました。現在では1配信約3万人のお客様にご視聴いただいています。リアルタイムでご質問やコメントをしていただきニトリ社員がお答えしていくことで楽しくコミュニケーションができ、まるで店舗にいるような感覚でお買い物をしていただけます。また、他のお客様のコメントや感想をご覧いただき、お客様同士の交流もお楽しみいただけます。
今後も暮らしが楽しく豊かになる商品やサービスの発信、そしてお客様との相互コミュニケーションを通じて、ニトリとお客様でニトリLIVEをつくり上げていきます。

▼ライブ配信はこちらから ※ニトリLIVEに関する情報や、アーカイブ配信も合わせてご確認ください。
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/NITORILIVE/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top