助成金活用で最大75%コスト軽減!新卒採用支援ツール「next≫」導入がさらに手頃に! - PR TIMES|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

助成金活用で最大75%コスト軽減!新卒採用支援ツール「next≫」導入がさらに手頃に!

助成金対象となった「next≫」で、新卒採用担当者が目指す効果的な採用活動実現へ一歩近づきます。

株式会社アローリンク(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:蓬莱和真)が提供する採用支援ツール「next≫」が、人材開発支援助成金を活用して導入できるようになりました。弊社の専門家が助成金の受給条件や手続きに関するサポートを行い、安心してnext≫を導入できるようお手伝いいたします。 詳細はこちら(https://line-next.com/blog/next-subsidy)


株式会社アローリンク(以下、アローリンク)は、新卒採用担当者向けに開発された採用支援ツール「next≫」の導入において、人材開発支援助成金の対象になることを発表しました。
この取り組みにより、新卒採用活動を効果的に支援し、企業の採用コスト削減が実現できます。

助成金を活用することで、「next≫」の導入が最大75%まで軽減することが可能になります。


アローリンクの専門家が、助成金の受給条件や手続きに関するサポートを行い、安心して研修に取り組めるようお手伝いいたします。
「next≫」は、求職者の関心を喚起し、応募率の向上や業務効率化が期待できる画期的な採用支援ツールです。
また、最適なタイミングでの情報提供やアプローチにより、求職者の理解が深まり、志望度も上昇します。

さらに、「next≫」では、求職者のLINE上での行動分析により、適切なアプローチ戦略を立てることができます。これにより、従来の煩雑かつ不必要なリマインド作業時間を削減し、戦略立案やモチベーション向上に専念できます。

アローリンクでは、「next≫」導入に関する無料相談も行っております。
助成金申請から受給までのサポートを行っているため、助成金利用に関する不安を抱える方も安心してサポートを受けることができます。
【おすすめポイント】
助成金活用による経済的メリット
人材開発支援助成金を活用することで、「next≫」の導入における費用を最大75%軽減できます。これにより、企業の経済的負担が大幅に減り、効果的な採用活動を実現できます。

効率的な採用活動のサポート
「next≫」は、求職者の関心を喚起し、応募率の向上や業務効率化が期待できます。また、最適なタイミングでの情報提供やアプローチにより、求職者の理解が深まり、志望度も上昇します。

無料相談による安心サポート
アローリンクの専門家が、助成金の受給条件や手続きに関するサポートを行います。また、「next≫」導入に関する無料相談も提供しており、助成金利用に関する不安を解消できます。


アローリンクと「next≫」を活用し、新卒採用担当者の皆様の採用活動に革新的な変化をもたらしましょう。
助成金活用の無料相談を通じて、経済的メリットを実感しながら、効果的な採用活動を実現できます。
次世代の採用活動を牽引する新卒採用担当者の皆様、是非「next≫」の助成金活用の無料相談をご利用いただき、共に採用活動を改革し、成功へと導きましょう。
詳細はこちら(https://line-next.com/blog/next-subsidy

会社概要


当社は、独自の採用ノウハウを持ち、採用ブランディングや採用コンサルティングを提供しております。また、LINEを活用した採用管理ツール「next≫」の提供、業務効率化を行うサービス「派遣ロボ」、採用パンフレット作成ツール「todoke」等も提供しております。これらのサービスを通じて、市場変化に柔軟に対応できる採用支援を行っております。


当社は、以下のサービスを提供しております。






本プレスリリースに関するお問い合わせや無料相談のご利用をお待ちしております。アローリンクは、新卒採用担当者の皆様が抱える課題解決をサポートし、効果的な採用活動の実現に貢献することをお約束いたします。
今後も「next≫」を通じて、新卒採用担当者が目指す成功をサポートしてまいります。

※本リリースの内容は発表時点のものであり、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top