株式会社ベアラボでは、2023年より組織アセスメントおよび個人の思考特性を融合し、ゲーミフィケーションを使用した人材開発プログラムを開始します。 - PR TIMES|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

株式会社ベアラボでは、2023年より組織アセスメントおよび個人の思考特性を融合し、ゲーミフィケーションを使用した人材開発プログラムを開始します。

組織開発や人材開発の一環としてゲーミフィケーション研修を実施している株式会社ベアラボ(代表:滝井順子 本社:東京都新宿区)は、常に進化し続ける競争力のある組織づくりを掲げ、サービス提供を開始します!

株式会社ベアラボ(https://bearlab.co.jp)では、企業向け研修や組織開発、チームビルディング等をはじめとしたゲーミフィケーション研修を提供しています。2023年度は、常に進化し続ける競争力のある組織づくりを掲げ、企業の成長と発展を支援するサービスの提供を開始しました。組織コンサルや人事コンサル、社員教育等を通じ、企業と共に歩むパートナーとして、ビジネスの成長を加速し、競争力のある組織づくりを実現します。 当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社ベアラボ」の夢です。





多種多様な経験をもとに最適なプランをご提供

当社は設立以来、これまでの経験と実績を基に、お客様のニーズに合わせた多彩なサービスを提供。
組織の課題を解決し、人材育成から組織デザインまで、トータルにサポートすることで、お客様のビジネスの成長を促進しています。また、常に最新のビジネス情報やアセスメントツールを取り入れ、各企業の課題に合わせた最適な組織開発プランを提供し続けます。


目に見えない組織を見える化

本年度は「常に進化し続ける競争力のある組織づくり」をスローガンに掲げ、これまで以上により多くの企業様とパートナーシップを築き、一緒に成長していくことを目標とします。
また、今後もお客様のニーズに応えるために、さらに充実したサービスの提供を目指し、常に進化し続けることで、競争力のある組織づくりを実現してまいります。


これまでのアセスメントツールが更にバージョンアップ

これまでサービス提供してきた【組織診断ツール「ソコアゲ」】では、組織診断のほかに働き方改革診断、360度診断が追加されました。
個人の思考特性を診断する「効き脳診断」と共に、より現状の組織の課題や見えない問題にフォーカスしやすくなり、かゆい所に手が届くコンサルティングが可能となりました。


サービス提供会社

株式会社ベアラボは、組織コンサルティング、人事コンサルティング、ゲーミフィケーション研修を使った社員教育等を提供する企業です。設立以来、多くの企業様に支持され、ビジネスの成長に貢献しています。
引き続き、時代のスピードに合わせ、各企業様と共に成長してまいります。

会社名:株式会社ベアラボ
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワーオフィス3階
事業内容:組織開発コンサル、人事コンサル、社員研修等
当社紹介動画:https://www.bearlab.co.jp/about/
URL:https://bearlab.co.jp


「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top