【携帯料金最大0円まで割引】格安SIMサービスのセンターモバイル、千葉花見川店が千葉県にオープン - PR TIMES|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【携帯料金最大0円まで割引】格安SIMサービスのセンターモバイル、千葉花見川店が千葉県にオープン

新世代の格安SIMとして、携帯料金を毎月最大0円まで割引して使用できる仕組みを構築する株式会社センターモバイルは、2023年3月25日、千葉県に千葉花見川店を新規オープンしました。


センターモバイル千葉花見川店では、携帯料金を最大0円まで割引可能な格安SIMサービスを提供いたします。ライフラインである携帯料金を下げ、浮いたコストを他のお買い物に回していただくことで、お客様の生活満足度の向上を図ります。
また、千葉花見川店では携帯料金の見直し相談や画面の修理など、スマートフォンに関する様々なサポートを行います。

センターモバイル千葉花見川店



オープン日
:2023年3月25日
営業時間
:10:00-18:00
店舗名
:センターモバイル千葉花見川店
住所
:千葉県千葉市花見川区花見川3 花見川団地3-25号棟104
店舗へのアクセス
:京成本線八千代台駅よりバス10分、花見川交番バス停より徒歩3分

「携帯料金最大0円まで割引」を実現するセンターモバイルの特徴



センターモバイルは、専用アプリ「PLAIO」からユーザーが閲覧した動画広告、アプリダウンロードおよびサービスの申込をした広告の広告収益を、ポイントとして還元しています。
ユーザーが獲得したポイントは、月々の携帯料金に充当することができ、ポイントの充当により「最大0円まで割引」できる広告収益還元モデルを採用しています。

この広告収益還元モデルにより、ユーザーにポイントを付与する以外の広告収益は、通信回線費用などの設備投資費用として利用することで、安定した通信環境を整備し、格安SIMの「繋がらない」という従来の不満を解消することに成功しております。
また、センターモバイルは大手キャリアであるdocomoの優れた回線を使用することで、高速通信の環境を整えています。

さらに、特許出願中の独自研究を行なっている[通信×広告×AI]を組み合わせた技術は、大手検索サイトやWebブラウザからでは取得できない、電気通信事業者ならではの通信記録などから、ユーザーの趣味趣向、ライフスタイルを判断することで、そのユーザーに最適なパーソナライズ広告の配信が可能です。
本技術は、ストレスのないウィンドウショッピングのような広告体験を実現することを目指しています。

株式会社センターモバイルについて



センターモバイルは、2022年度第4半期の移動体通信契約数の中で、3台キャリア(docomo、softbank、au)のシェア率が85.1%と高い中、携帯料金を「最大0円まで割引できる」という仕組みを使って、社会問題としても扱われる携帯料金の値下げに挑む若手ベンチャー企業です。
約12兆円の携帯電話市場と約6兆円の広告市場合わせて18兆円の巨大な市場のシェアを獲得することを狙っています。また、FC(フランチャイズ)事業、OEM事業により「格安SIM」の販路拡大を加速させ、企業規模のベースアップを目指します。


■会社概要
・会社名:株式会社センターモバイル
・所在地:大阪府大阪市中央区久太郎町1-5-31リアライズ堺筋本町ビル507
・代 表:中越 達也
・設 立:2020年6月
・事業内容:MVNO事業、FC事業、通信OEM事業、広告業
・URL : https://centermobile.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top