屋内でのドローンショーが可能に! 株式会社ドローンショーがインドアドローンショーの提供を開始 - PR TIMES|RBB TODAY

屋内でのドローンショーが可能に! 株式会社ドローンショーがインドアドローンショーの提供を開始

株式会社ドローンショーは、7月5日にインドアドローンショーの提供を開始したことを発表しました。


■インドアドローンショーとは
既存の屋外でのドローンショーは、広大なスペースが必要であったり、航空法や電波法による規制が多かったりと、実施までにクリアしなければいけない条件が多くありました。そこで、この課題をクリアするべく開発されたのが、インドアドローンショーです!
インドアドローンショーでは、20m四方、高さ5mを確保できる場所であればどこでも実施可能であり、法律による規制もありません。
インドアドローンショーは、LEDを搭載した小型ドローンを飛ばし、ハートや星などの網様をドローン複数台で描く、日本での実施事例が極めて少ない最先端エンターテイメントです。


■インドアドローンショーでできること
商業施設内イベントの演出をアップデート!
音楽ライブでの新たな演出として!
既存イルミネーションと連動し、動くイルミネーションに!
動画撮影の演出に!

■実施プラン
100万円から室内ドローンショーの実施が可能です。
表現の幅が広がるドローンの機体数や
期間中の複数回の実施などでメニューが変動します。
ご要望に応じてご提案いたしますので、お気軽にお問合せください。

■株式会社ドローンショーについて
国内初のドローンショーの開発、企画・運営を手がけ、アート、サイエンス、テクノロジーを融合した、革新的なエンターテイメントを提供しているベンチャー企業。
会社URL:https://droneshow.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top