Soan CBDオイルで「五月病撃退モニターキャンペーン」を実施! - PR TIMES|RBB TODAY

Soan CBDオイルで「五月病撃退モニターキャンペーン」を実施!

「Soanに関わる人をみんな幸せにする」をスローガンに掲げ設立された株式会社Soan(本社:東京都世田谷区玉川3-20-2 代表取締役:高橋政樹)は、弊社は、「わたしらしさ」を最大限に引き出す新習慣を。コンセプトにCBDオイルと天然テルペンの力で新しいセルフケア習慣をお客様へ提案させていただいているウェルネスブランドです。Soanでは、エシカルなものづくり、人・動物・自然環境に優しく、誰もが安心してCBDを手に取っていただける未来を実現することです。


コロナ禍で一転したわたしたちの生活様式。
さらにこの時期になると、よく耳にする「五月病」。

気温の変化や長期休暇による生活習慣の乱れ、
新しい環境での心の疲労など、いきなりの変化のストレスによって自律神経が乱れがち。
積み重なるストレス、寝つきが悪く毎日ぼーっとする、心がザワザワするなど心身の不調を感じている人も多いでしょう。

そこで、Soanではこういった時期だからこそ、
CBDを手にとっていただきたい、CBDの魅力を実感していただきたいという思いで
今回、「五月病撃退モニターキャンペーン」
【Morning Motivate】&【Recovery】を各5名様にプレゼントを実施します。





※キャンペーンの詳細はSoan Instagramをチェックしてください。
〈応募期間〉5/12(木)~5/19(木)23:59まで
https://www.instagram.com/p/CddJvRgpZdq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


※5/20(金)~わんちゃんキャンペーンを実施予定。



自律神経の乱れとは?



身体の各部の活動性を上げるアクセルの役割を担う交感神経と、
活動性を下げてリラックス・回復モードに導くブレーキ的存在の副交感神経。
そのどちらが優勢になっても、わたし達の心身は違和感を覚えて不調を感じてしまいます。
目覚めたら朝日を浴びる・バランスのよい食事・質の良い睡眠など
誰もが心と身体にいいことはわかっているのに、なかできていない。
そんな忙しい現代人や、新しいことへチャレンジしている方、頑張っている方へ。

いつもの暮らしに【Soan】のCBDオイルをプラスする、そんな新しいセルフケア習慣をはじてみませんか?



Soanの目的別に使い分けるCBDオイル





CBDは摂取する用量によってまったく違う効果をもたらします。
【Soan】のPeople用CBDオイルは、全部で2種類。
低用量の「Morning Motivate」は起床後や、日中での心身をおだやかにリフレッシュ、
高用量の「Recovery」はおやすみ前の1日のおわりに、疲れた心と体を癒やし、心地よい休息をサポートします。



MorningMotivate×セルフケア習慣



あなたの朝は、どんな行動からはじまっていますか?

目覚めにぐっと伸びをする
コップ1杯の水を飲む
カーテンを開けて日差しを浴びる

実はそんな、なにげない行動が心身のバランスを整えてくれています。
人間は朝日を浴びると交感神経が目を覚まし、セロトニンという覚醒ホルモンが分泌されます。
セロトニンは別名“幸せホルモン”とよばれ、前向きな1日のスタートをサポートします。

そして、常温のコップ1杯の水は副交感神経を落ち着かせてくれるのです。
気合を入れて取り組み、三日坊主となってしまうスペシャルケアでなくても大丈夫。
日常の延長でできるセルフケアを、力を入れずにちょっとだけ意識して続けてみましょう。

そんないつものセルフケア習慣にプラスしてほしいのが、
低用量のCBDと心身を穏やかにリフレッシュさせるテルペンを配合した【Morning Motivate】





例えばこのようなシーンに



朝、起きるのが憂鬱
しっかりと寝ているはずなのに日中眠気が取れない
仕事へのモチベーションを上げたい
集中力が持続しない
積み重なるストレスでイライラする




朝起きた時に不安や悩みが浮かんでしまう、もっと自分らしく1日を生き生きと過ごしたい。
そんな人にとって【Morning Motivate】という新習慣は、調子がいいと感じる、すっきりとした1日を約束してくれるでしょう。



Recovery×セルフケア習慣



1日の終わり、あなたはどんなナイトルーティンがあるでしょうか?


ゆっくり湯船につかっている・大好きなアーティストの曲を聴く・夜は照明は暗くしてリラックス

きっと自分なりのお気に入りの過ごし方があるかもしれません。
その時間をほんの少し工夫するだけで、疲れた心身をフォローできるセルフケアになります。

おやすみ前にいったん体の中心部の深部体温を上げると、寝る時の体温との落差が大きくなり深い眠りを得られやすくなります。それためにちょうど良いのが寝る2時間前の入浴。ぬるめの温度でゆっくり浸かりましょう。

ついついベッドの中で見てしまうスマホですが、画面に使われるLEDのブルーライトは質の良い睡眠のためのホルモン・メラトニンを減少させてしまいます。ベットに入ったら、スマホは見ないようにして部屋の照明を暗くしてゆったりと過ごしましょう。

今日1日頑張った自分のために、そして明日また自分らしく過ごせるように、おやすみ前ののセルフケアにプラスしてほしいのが、高用量のCBDと1日のおわりに疲れた心と身体を癒してくれるテルペンを配合した【Recovery】




例えばこのようなシーンに



睡眠の質が気になる
なかなか寝付けない
夜中に何度も起きてしまう
就寝前、落ち着かない、心がザワザワする
ずっと同じ考え事をしてしまう



【Recovery】という新習慣は、1日の終わりの疲れた心と体を癒やし、良質な睡眠へ促してくれるでしょう。



わたしらしく、心地いいいと感じる新習慣を



もちろん【Soan】のCBDオイルだけを取り入れて、暴飲暴食やおやすみ前にスマホをずっと触ってしまうなどの不規則な生活では、CBDの魅力は薄れてしまうでしょう。


セルフケア+【Soan】のCBDオイルの新習慣は、毎日のルーティンにすることで「わたしらしさ」をサポートします。

健康な心と身体のために必要なセルフケア。
このような時期だからこそ日常の中で心地よく取り入れられる習慣にCBDをプラスして、わたしらしく、心地よい毎日を過ごしましょう。



会社概要


会社名:株式会社SOAN
代表取締役:高橋 政樹
HP:https://soandraft.com/
Instagram: https://www.instagram.com/soan__official/
お問合せ:pr@soandraft.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top