京都観光のお供に!!「京エレ 」をリリース - PR TIMES|RBB TODAY

京都観光のお供に!!「京エレ 」をリリース

京都の駅のエレベーター検索アプリと共にストレスフリーな京都観光を!!

株式会社Gns(東京都品川区、代表取締役 渡邊 高行)は、2021年12月1日、京都の駅のエレベーター検索アプリ『京エレ』をリリースいたしました。



ストレスフリーな京都観光に!
京都の駅のエレベーターの位置がわかるシンプルな完全無料のアプリです。

操作はアプリを起動するだけ!自分の位置とエレベーターの位置が表示されるので、どこにエレベーターがあるかが一目でわかります!
また駅の検索も可能!目的の駅の何番出口にエレベーターがあるかを調べることも出来ます。

ベビーカーや大荷物をお持ちの方、車椅子の方には必須のエレベーター。このアプリを使って「エレベーターを探して迷う」無駄な時間を解消しませんか?

ダウンロードはこちらから!
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1597210347
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gns.elevator_app





「京エレ」ができた背景


観光都市である京都。数年前までは、日本人の観光客だけでなく世界中から観光客が歴史ある風景や雅な景色を楽しむために足を運んでいました。
しかしコロナ禍で京都は以前の賑わっている姿とは異なる現状にあるように見受けられます。
弊社の代表は京都生まれ京都育ちの生粋の京都っ子、取締役の一人は京都大学卒とあって、京都は我々にとって非常に縁のある土地です。
我々はまた京都が息を吹き返し、今まで以上の活気ある古都の姿を取り戻していくことを信じており、またその一助になりたいと思い、このサービスを立ち上げました。
これからも、いち早く京都が元の活気ある姿を取り戻すのを楽しみに、様々なサービスを展開していきます。






京エレの概要


京エレとは、「京都の駅のエレベーターの位置を確認できるアプリ」です。
京都での観光のストレスをほんの少し解消させるサービスです。

■シンプルな操作

アプリをダウンロードして開くだけ!自分の位置と最短の距離のエレベーターの位置を確認できます。

■検索機能

目的の駅のエレベーターが何番出口にあるのかをあらかじめ検索することができます!これで電車から降りてどこに向かうか迷うこともなくなります!

■完全無料

完全無料です。京都のどの駅を、何回検索しても一切料金はかかりません!

■iOS・Androidに対応
ご利用中のスマートフォンがiPhoneでもAndroidでもご利用いただけます。
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1597210347
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gns.elevator_app

■今後について

利用者の方が、より簡単に、より効果的に、京都での旅を楽しめる環境を作って参ります。



株式会社Gnsについて


「挑戦し、楽しむ」 この想いのメンバーで創業した会社がGns。
“Go next stage” 次のステージへ行こうという想いを社名に込めています。

代表者:渡邊 高行
URL:https://gns-japan.com/
事業内容:アプリ制作、Web制作、ITコンサル


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Gns
電話:03-6822-3327(受付時間:平日9:00~18:00)
メール:info@gns-japan.com
LINE:https://lin.ee/9Vuc0Xd

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top