家電やゲーム機を、誰でも簡単に株やFX・仮想通貨のように取引できる次世代のECサイト「TROCC(トロック)」のβ版をローンチ!! - PR TIMES|RBB TODAY

家電やゲーム機を、誰でも簡単に株やFX・仮想通貨のように取引できる次世代のECサイト「TROCC(トロック)」のβ版をローンチ!!

あなたの「売る」は、だれかの「買う」へ、家電の売買プラットフォーム

株式会社ちょいと(本社:東京都大田区)は、2021年10月10日(日)に、家電・ゲーム機の売買プラットフォーム「TROCC(トロック)https://trocc.com/」β版の提供を開始いたしました。




<トロックは、誰でも「かんたん」に「安心」して「匿名」で商品を売買できる、CtoCプラットフォームです>

売買システムは仮想通貨や株式取引きと同じシステムを導入しており、購入者様も買いたい値段を販売者様に提示することができます。また、自社で物流倉庫を完備し、あらかじめ販売する商品を保管(※無料)することで、販売者様が商品を保管する為の「スペース」や「コスト」、落札後の購入者様に対してのやりとりや配送等の「手間」を大幅に削減することができるようになりました。加えて、商品落札後のお届けスピードは他社CtoCプラットフォームと比べても圧倒的に早く、且つ、ニセモノや粗悪品を落札してしまう心配は一切ないため、購入者様におかれましても安心してご利用いただける商品取引所となっております。



トロックで販売する圧倒的メリット



1.落札後の顧客対応は不要!
販売者様がトロック上で商品を出品し、購入者様がその商品を落札したら、顧客対応も発送手続きも全てトロックが請け負います。既存のECサイトとは違い、落札後の面倒な作業が一切なく、簡単に商品を売ることができます。

2.売上金の受取がとにかく早い!
出品していた商品が落札されたら、最短でその日に売上金がマイウォレットに加算されます。その後、販売者様は出金申請をしていただければ当日中にお金を受け取ることができます。

3.販売手数料は業界最安!
トロックのシステムは全て合理的に構築され、販売から購入までの無駄を一切省くことで、販売者様がより利益が残りやすい取引所を実現することができました。

3.買取価格は業界No.1
トロックでは独自に販売者様から商品の買取サービスを行っております。トロックで出品したけどなかなか売れない、在庫をたくさん抱えてしまった、早くお金に変えたい、などでトロック買取をご利用いただければと思います。



トロックで購入する圧倒的メリット



1.ニセモノ品や粗悪品などの不正出品を完全シャットアウト!
トロックでは自社倉庫にて、商品の「検品・保管・受注・発送」等を行うフルフィルメント業務一体型の仕組みを導入しています。検品済みの商品のみが出品されているため、ニセモノや粗悪品の流通を完全に遮断し、落札後はスピーディーに購入者様へ商品をお届けいたします。

2.独自カートシステムの導入
トロックでは通常とは異なるカートシステムを独自で構築しました。異なる商品を複数購入する場合は、「TROCCまとめ買い」サービスにより、購入後24時間以内は買えば買うほど送料がお得になります。

3.買いたい値段をリクエストできちゃう♪
トロックでは通常のECサイトのように出品されている商品を購入するだけではなく、買いたい値段をリクエストできる「買い値リクエスト」注文が行えます。出品されている金額よりももう少し安く買いたい、そんなときは「買い値リクエスト」注文をご利用ください。

4.延長保証の充実
トロックで出品されている商品は延長保証に加入することができます(※一部商品を除く)。アフターサービスが充実しているため、購入した家電やゲーム機が壊れても心配はご不要です。



会社概要


会社名:株式会社ちょいと(Choito.Inc)
設立:2011年12月13日
資本金:900万円
代表者:久保田吉了
所在地:東京都大田区西蒲田6-17-7-101
古物営業法に基づく表記:東京都公安委員会許可 古物商許可番号 第302221505412号
倉庫業:関東運輸局 倉庫業法第3条 登録第8653号
TROCC(トロック):https://trocc.com/
WEB:https://www.choitoinc.com/
Twitter:https://twitter.com/TROCC_jp
Facebook:https://www.facebook.com/trocc.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top