取締役就任に関するお知らせ - PR TIMES|RBB TODAY

取締役就任に関するお知らせ

補助金メディア「補助金バンク」を運営する株式会社補助金バンク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野竿健悟)は、この度2021年9月28日付で、取締役として安田史朗が就任したことをお知らせします。




<プロフィール>
安田 史朗(やすだ しろう)

社会保険労務士法人イージーネット 副代表

1971年生まれ。千葉県出身。中央大学経済学部卒業。
外資系企業3社のIT部門を経験後、コンサルタントとして開業。

社会保険労務士法人イージーネットでは副代表として助成金、補助金支援に専念し、
これまで助成金、補助金それぞれ100社以上に対して受給や申請の支援を行ってきた。

近年は補助金コンサルタント養成講座の講師も務め、
士業を中心にこれまで約70名のコンサルタント育成に携っている。

著書に「超快速勉強法」(すばる舎リンケージ)など

保有資格:社会保険労務士。中小企業診断士。ITコーディネータなど。

<就任の背景>
株式会社補助金バンクは「本当に使える補助金・助成金情報を分かりやすくお届けする」をミッションの元、事業の拡大をおこなっています。創業以来、メディア事業・専門家マッチング事業を軸に、常に中小企業経営者様の役に立つ最新情報を提供をしてきました。
今回安田の取締役就任は、今後の事業拡大において重要視される助成金の情報提供や専門家による申請サポート事業を加速させていくことを目的とし、更なる事業領域の拡大を進めていきます。

<ご挨拶>
このたび株式会社補助金バンクの取締役に就任する運びとなりました安田です。
新型コロナウイルスが広まって以来、
補助金と助成金、あるいは給付金といった多くの支援策に注目が集まっています。
しかし各制度は非常に複雑で、まだまだ必要としている事業者の方に情報が届いていない、と私も日々の活動の中で痛感しています。
そのため「本当に使える補助金・助成金情報を分かりやすくお届けする」
という補助金バンクのミッションに共感し、これまでは主に助成金に関する記事の監修として「補助金バンク」に参加していました。
今後は「補助金バンク」をより多くの人に活用していただくために尽力していきたいと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

<補助金バンクについて>
「補助金バンクは」本当に使える補助金・助成金情報を分かりやすくお届けしています。
また、専門家が多数在籍し、補助金の無料相談を行うことができます。

<会社情報>
会社名:補助金バンク
所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23番17号シティコート桜丘408
設立:令和2年10月31日
代表者:代表取締役 野竿健悟
事業内容:補助金バンクサイトの運営、及び補助金活用サポート事業
URL:https://hojyokin-bank.jp/
Twitter:https://twitter.com/hojyokin_bank

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top