占いや開運情報、俳優によるオンラインコンテンツにより日常をHappyにしてくれるサイト「フォーチュン男子」が2021年8月1日(日)オープン - PR TIMES|RBB TODAY

占いや開運情報、俳優によるオンラインコンテンツにより日常をHappyにしてくれるサイト「フォーチュン男子」が2021年8月1日(日)オープン

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は、2021年8月1日(日)に、日本人占い師&台湾人占い師による占いや開運情報などをお届けするWebサイト「フォーチュン男子」(URL: https://fortune-danshi.com/)を開設いたします。



長引くコロナ禍により、旅行や遠出の機会は減り、閉塞感のある毎日が続いています。Webサイト「フォーチュン男子」では、厳選された「開運男子」が、占いや開運情報、心ときめくデジタルコンテンツなどをお届けすることで、あなたの明日を今日よりも少し明るく、少し前向きに変えるお手伝いをしたいと考えています。

●開運男子とは…
女性誌など雑誌掲載実績のある人気占い師をはじめ、タロットや四柱推命など本格的な鑑定ができるイケメン占い師、旅行気分で異国情緒と占いを体験できる台湾人占い師です。Zoomを使ったオンライン占いを提供いたします。

また、沖縄のユタを祖父にもつ人気俳優のオリジナル動画、音声ブログをご視聴いただくことも可能です。(有料会員のみ)

【サイト概要】
名称:フォーチュン男子(Fortune男子)
サイトオープン:2021年8月1日(日)12時~
URL:https://fortune-danshi.com/
会員費:無料

※占いについては有料。お支払いにはクレジットカード、コンビニエンスストア決済をご利用いただけます。
※俳優のコンテンツについては有料(月額制)。お支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。



開運男子一覧

杉浦エイト


VoCE、@cosmeなど掲載実績多数。生年月日から自然界の10パターンに置き換える「エレメント占い」、今が人生のどんな時期なのかを知る「フォーチュンサイクル占い」や「デスティニーコード占い」など、それぞれの占いの異なる性質を比べてみてください。様々な占術を駆使して、あなたの人生をより輝かせるためのアドバイスを行います。
ジュエリーデザイナーという経歴、アロマ・ハーブの研究も行っているので、天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するアドバイスも行っています。

NORI 


恋愛・復縁鑑定を得意とする占い師です。
タロットカードや手相、九星気学をメインに鑑定しています。占いや、引き寄せの法則を始めとした宇宙の法則を上手に活用すれば、「あなた」は「あなた」が望む幸せを手に入れることができます。まずは、ほんのちょっとの勇気を持って「幸せになる」と決めましょう。長きに渡る片想い、秘密の恋愛や復縁の成就、結婚相手やソウルメイトとの出会い。開運すれば金運や仕事運のチャンスも獲得することだって夢ではありません。占いを使って、あなたが「なりたい自分」になるお手伝いをさせていただきます。
あなたの幸せを、私は諦めません。

ミカタ


専門の四柱推命鑑定は最高位の一級鑑定士資格を取得。師範としても活動し、四柱推命を教えています。
数千人を超える鑑定実績と、四柱推命の高い技術力、占い手帖を使ったわかりやすい鑑定スタイルは多くの方からご好評いただいています。 世界の隅っこで、あなたと何か一つでも共有ができれば、これ以上素晴らしいことはありません。
いつかお会いできることを楽しみにしています。

Eden(エデン)


1986年生まれ。19歳で初めて占いと出会い、好奇心から勉強を開始しました。多くのタロット、西洋星座、紫微斗數(しびとすう)、奇門遁甲(きもんとんこう)などの各種占いを独学で学び、23歳で占い師として活動を開始。占いでは宿命を打破することで得られる新しい選択や道をアドバイスします。紫微斗數という東洋版のホロスコープリーディングで占う方法が特徴です。生年月日、生まれた時間で開運方法をお伝えします。オンライン占い経験も豊富なので安心して鑑定をご依頼ください。

Jacky(ジャッキー)


1988年生まれ。20歳の時に国際的に有名な四柱推命の占い師に占ってもらったことがきっかけで占い師としての人生がスタート。人との出会いや縁に関する占いが得意です。占いの際に「相手を不安にさせない」をモットーに、自分自身を理解してもらった上で問題の原因がどこにあるのか、それを解決する方法は何かをアドバイスします。八字という生年月日で占う方法(四柱推命の別名)で、恋愛・仕事など何でも相談に乗ることができます。的中率の高さだけでなく、改善方法もあわせて伝えていることにより、7割もの方がリピーターとなってくださっています。

Leo(レオ)


1990年生まれ。子供のころから老荘思想(哲学)に興味があり、15歳の時には超自然現象に用いられる工具などにも触れる機会を得たことから占いを学び始めました。その後、学習や研究を続け、27歳で占い師としてデビュー。物事の背後にある問題の核心を探り当て、アドバイスをします。神諭という台湾ならではのカードを使った占いを行います。また、北欧の水晶やどんぐりを使った鑑定は、日本ではあまり見られず、特別な体験としておすすめです。

お問い合わせはこちらまで
▼フォーチュン男子サイト事務局
mi-contentsservice@ml.kadokawa.jp

<主催>
株式会社KADOKAWA:https://www.kadokawa.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top