新規会員の紹介で、一人紹介毎に300円の特別報酬をお支払いする夏のキャンペーンを開催! - PR TIMES|RBB TODAY

新規会員の紹介で、一人紹介毎に300円の特別報酬をお支払いする夏のキャンペーンを開催!

URLのコピー&ペーストだけで完結するビジネスサービス「スリーシェア」を運営する株式会社こくあ(本社:東京都新宿区 代表取締役:本木 佑果)は、8月2日から一人の新規会員を紹介すると特別報酬が支払われるキャンペーンを開始いたします。



既存会員がスリーシェアに新規会員を紹介した際に、既存会員に特別報酬をお支払いします。


特別報酬は通常報酬(成果報酬※1、アフィリエイター紹介報酬※2)に上乗せで支払われます。
※1:紹介者が広告の専用URLを見込み客に送付し、見込み客が成果条件達成時に支払われる報酬
※2:紹介した会員の成果報酬額の20%の額が、運営から紹介者に支払われる報酬

例:紹介した会員が2万円の成果報酬を獲得
→紹介者には4千円の報酬



暑い夏だからこそ、アツい報酬プランをご用意しました。

サービス説明動画
https://youtu.be/UQA5CoMXPIY


スリーシェアの使い方・利用シーン
◆スリーシェアとは
提携企業のサービスを紹介した成果に応じて広告費を支払う、進化版アフィリエイトサービスです。

会員登録ページ
https://business.three-share.com

◆使い方
見込み客にURLやQRコードで営業案件を紹介するだけの新しいビジネスサービスです。

◆利用シーン
「詳細説明不要」・「クロージング不要」・「アフターフォロー不要」と大変手離れが良く、
クロスセル商材として活用しやすい形を実現しました。


自社の商材の説明と併せて、スリーシェアの商材を紹介することが簡単にできます。
お客様のニーズを埋めるご提案をする事で、1つのアポイントから複数の収入源を確保できます。


キャンペーン詳細
◆紹介条件
スリーシェアに会員登録済みで、アフィリエイター紹介方法で新規会員を紹介された方

アフィリエイター紹介方法の説明動画
https://www.youtube.com/watch?v=xgG2nEY8T4k

◆報酬
一人の新規会員の紹介につき、300円

◆応募方法
自動的に対象になりますので、応募は不要です。

◆キャンペーン期間
2021年8月2日~2021年8月31日

◆注意事項
本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・終了することがあります


株式会社こくあについて
「こくあ」とはハワイ語で「助け合う・協力する・手伝う」という意味があります。ロゴには、ヤシの木という目標に向かって協力して進む姿を表現しています。
「関わる全員が良くなること」を理念とし、新しい形のビジネスマッチング事業の構築にチャレンジするベンチャー企業です。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top