8月6日『ライフアフター』に大型アップデート「混屍者」がリリース! 新サーバーも開放され予約人数に応じて報酬も! - PR TIMES|RBB TODAY

8月6日『ライフアフター』に大型アップデート「混屍者」がリリース! 新サーバーも開放され予約人数に応じて報酬も!


NetEase Gamesが開発・運営する終末オープンワールドサバイバルゲーム『ライフアフター』。サービス開始から2年が経過してますます盛り上がるこの『ライフアフター』に、さらなるサプライズとして、8月6日に新たな大型バージョン「混屍者」のリリースが決定! アップデートに合わせて新サーバーも開放されるので、ぜひ予約しましょう!




死の力を借りて生き残る 新たな存在「混屍者」とは?

終末世界でのサバイバルが始まってから既に2年が経過しました。採集・建築・殺し合いを繰り返す日常では、「生き残る」ことこそ唯一の望み。しかし、どうあがいてもサバイバーたちが時にゾンビに襲われ、ゾンビ化もしくは死んでしまうのは不可避の事態でした。そんな状況下で、あるサバイバーたちは生き残るためのわずかな可能性に賭け、「混屍者」という新しい「生存形態」を選びました。
「混屍者」になること、それは人間という外見、生き方を放棄すること。混屍者という半分人間、半分ゾンビの姿で、自分の運命を変える。このリスクのある新たな生き方を、あなたは選択できるでしょうか……
この「混屍者」という全く新しい生存スタイルの導入で、『ライフアフター』のプレイがどう変わっていくのか、それは8月6日の新バージョンの開始をお待ちください!


「混屍者」とは? その転化とは? その特徴を紹介

【転化方法】ゾンビ化が始まったサバイバーは、自ら試薬を使うことで「混屍者」への転化を試みることができます。転化の結果は誰も知らない。死亡、もしくは失敗してゾンビになってしまうリスクを伴いますが、無事に転化できれば「混屍者」になり、新たな身分を得ることができます。


↑「混屍者」に転化するための試薬。神秘な「蘇生花」の力を利用していることがよくわかります。

【外見上の特徴】人間とゾンビ、両方の特徴を兼ね備えています。青い左目、黒の右目というオッドアイ、顔にもゾンビの特徴である青い血管が浮き出ています。また、肩には奇怪な青い「蘇生花」が咲いています。

↑明らかに人間とは違うオッドアイ。2つの存在の特徴を併せ持つ「混屍者」の存在の危うさを感じさせるような左目の青さが印象的です。

【能力】「蘇生花」を通して、「混屍者」は人間ともゾンビとも違う力を引き出すことができます。生に対する執着が強いものの、人間性を保ち、確固とした自我を有しています。ゾンビのことを憎み、ゾンビの脅威にさらされる世界を浄化したいと考えていますが、その力が暴走してゾンビへと堕ちていくことを恐れています。



↑蘇生花。「混屍者」の力のシンボルやエネルギーの源。変異した青い花からゾンビと似た力が感じられます。



「混屍者」バージョンのリリースに合わせて新サーバーも開放! 予約者人数に合わせてプレイヤーに報酬も!

「混屍者」バージョンのリリースに合わせて新サーバーも開放されます!
直前である7月26日には「混屍者」バージョン特設ページが公開され、新サーバーの予約が開始されます。8月5日までプレイヤーは特設ページで新サーバー予約イベントに参加可能で、その予約人数により、全てのサーバーにおいてプレイヤーにゲーム内報酬が配布されます。ぜひ、新サーバーの予約イベントに参加しましょう!

【報酬詳細】
予約人数が30000人に達すると、全サーバーのプレーヤーに[新貨幣×12000、製法書の破片×40]を配布
予約人数が50000人に達すると、全サーバーのプレーヤーに[新貨幣×15000、製法書の破片×60]を配布
予約人数が80000人に達すると、全サーバーのプレーヤーに[新貨幣×20000、心臓ペースメーカー×1、混屍者ペンキ×1]を配布

※詳しい情報は特設ページ(https://www.lifeafter.jp/the-revenant/)でご確認ください。

また、プレイヤーは特設ページでこの「混屍者」の情報動画を視聴し、終末世界の新たな生存形態をより詳しく知ることができます。

この大型アップデートは8月6日にリリース予定です。新たな生き方である「混屍者」、そして、混屍者の道を選ぶプレーヤーたち、これは終末世界をどのように変えるのでしょうか? 新たな局面を迎えた『ライフアフター』、ぜひ今後の展開にもご期待ください!


『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

(C)2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.


『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、全世界の合計登録者数は2億人超。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase、Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top