ロウソクの火をリアルに再現した充電式キャンドル「NEW Chandelle」が応援購入サービスMakuakeにて本日より受付開始 - PR TIMES|RBB TODAY

ロウソクの火をリアルに再現した充電式キャンドル「NEW Chandelle」が応援購入サービスMakuakeにて本日より受付開始

充電式で240時間まで連続点灯可能!

SOLCION(ソルシオン/株式会社イケックス工業)は、ロウソクの火をリアルに再現した充電式キャンドル「NEW Chandelle」を応援購入サービスMakuakeにて2020年12月4日から受付を開始いたしました。






NEW Chandelleは、LEDでロウソクの火をリアルに再現した長時間点灯が可能なキャンドルです。


LEDでロウソクの火をリアルに再現




NEW Chandelleは、本体上部の斜めになっている部分に光が投射する仕組みになっています。今までに無い方式(PCT国際出願)で、ゆらゆらと優しく燃える火の揺らめきを実現しました。スイッチをONにするだけで自動的にLEDライトの光がユラユラと揺れ、ロウソクの火の癒しを感じることができます。一つ一つ表情の違う独創的な火の揺らぎは本物の火と見間違えてしまうほどリアルに再現されています。



充電式で長時間点灯が可能




NEW Chandelleは電池式ではなく充電式のキャンドルです。1回の充電で240時間まで点灯が可能です。電池の減りを気にする必要もなく、面倒な電池の交換をする必要もありません。
充電式なので電源の無い場所でもご使用いただけ、コードの煩わしさが解消されます。
土台部分に付いているスイッチでオート設定にしておくと、周りが暗くなったのをセンサーが感知し、自動で点灯をしてくれます。オート設定にした状態でおうちの玄関に置いておくと、帰ってきた時に足下を照らしてくれるフットライトの役目も果たしてくれるのでおすすめです。

ロウソクの火よりも安全





仏壇でロウソクの火をつけると転倒し燃え広がる危険性があります。NEW Chanedelleは、本物の火ではなくLEDでロウソクの火を再現しているので、消し忘れてしまったり、何かの拍子に倒してしまっても、燃え広がることはありません。
ロウソクの火の揺らめきは維持しつつ、安全に使用することができます。
長時間の点灯が可能なので部屋の電気を消した後、まだ少し灯りがほしい時の常夜灯や就寝時の灯りとしてもおすすめです。

Makuake

■アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」
【NEW Chandelle】
URL:https://www.makuake.com/project/new_chandelle/


実施期間:2020年12月4日(金)11:00 ~ 2021年1月30日(土)18:00 『57日間』


仕様

商品名:NEW Chandelle
カラー:ホワイト
サイズ:φ52×165mm
重 さ:120 g
材 質:ABS樹脂
付属品:充電コード(1.5m) USBケーブル(100V電源) 1年間無償修理保証書


ブランド概要

SOLCION
「これまでにない」をコンセプトに様々なアイデア製品を提案するものづくりブランドです。
https://www.solcion.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/solcion_staff/

Twitter
https://twitter.com/solcion_staff

Facebook
https://www.facebook.com/solcion

直営店

〒464-0064
愛知県名古屋市千種区山門町2-44さくまビル2F
10:00~19:00 (日曜・祝日10:00~17:00) 火曜定休

運営:株式会社イケックス工業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top