好きなことを見つけて副業にする!週休3日をメリットに変えるコツ - PR TIMES|RBB TODAY

好きなことを見つけて副業にする!週休3日をメリットに変えるコツ

大企業の週休3日制、4日制で給料が減額!せっかく副業をするなら好きなことで収入を得る方法を知りたくありませんか?

突然の週休3日制。休日が増えても給料が減って遊ぶお金もない!そんなあなたにオススメ!好きなことを仕事にすれば遊びが仕事に変わります♪



『好きなことを仕事にして生きる人生』
こんな生き方ができたら素敵だな!!
と思った著者!!


自分の心の奥底にある怖い という気持ちを溶かして
あまり考えずに動いて、いっぱい失敗しながら成功にたどり着きました。


副業をして、将来会社を作ることは「怖い?」「怖くない?」
そんな質問をしていた時期もありました。

複数の収入の柱を2つ用意してから会社を退職しさらにベンチャー企業へ転職!!
ベンチャー企業で経営に必要なノウハウを学んでから株式会社を設立しました。





↓書籍の無料ダウンロード
https://amzn.to/366dKS7


※kindleでは、この本を11月1日17時~11月4日17時まで無料でダウンロード可能です。



ラジオで好きなことを仕事にするまでの準備・怖さの克服・起業について話しました


好きなことを仕事にどうやってしたのか?
2020年10月に放送されたラジオ番組に著者 元内康博が出演!!


↓ラジオの録音を再生


https://yumepod6.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/09/10-3-4_giannouemukijinsei_20200910.mp3?fbclid=IwAR0adwXQwDcTsqs_EAL4rNwkjW3swRQ_1klWOAoTuCtfH6tvTewdlFTRSQk


どれぐらいの人が好きなことを仕事にしているのか?
あなたがしている仕事は大好きですか?


もしそうでもない。嫌いであれば、ラジオを聴くだけでも気づきがあるかもしれません。

ユニバハピエルではUSJに行って楽しかった感情から情報を発信しています。
https://usjcapture.com/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top