魔法のミストが、あなたのいる部屋のウィルスをキャッチして包み込む。ウィルスよ、さようなら。 - PR TIMES|RBB TODAY

魔法のミストが、あなたのいる部屋のウィルスをキャッチして包み込む。ウィルスよ、さようなら。

SARSなどの空気感染対策として開発された、水で空気を浄化する空気洗浄機「MAGIC BALL(マジックボール)」は、風邪やインフルエンザのウィルス対策、PM2.5の除去対策に大きな効果があります。そのマジックボールを、わかりやすく解説したサイトを新しく公開しました。マジックボールは、株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



目に見えない菌やウィルスへの意識が高まっている今、外出から家に帰ってきた時に、ふと「ウィルスを持ち込んでいないかな、、、?」と気になったりしていませんか。服や持ち物に付着していたりするから、持ち込んでいないとは言い切れない、空気中に浮遊させているかもしれないという不安感。
でも大丈夫、「マジックボール」があれば魔法のミストでそんな不安を、お部屋の空気と一緒に浄化してくれます。

丸いボールの中で揺れている水、この水が私たちを守ってくれているという安心感。

「マジックボール」のスゴイ! がわかる専用サイトを新設しました。
  ↓↓↓
 https://magicball.jp/

多くの研究機関により除菌率99.96%が実証されており、さらに風邪や受動喫煙対策、花粉対策にも大きな効果が期待できます。
おうちのリビングやキッチンに、テレワークの脇や子ども部屋を安全地帯に。

空港ロビーや病院、ネイルサロンや美容室、ペットショップや喫煙室などさまざまな施設にも導入されています。



【マジックボール】
「除菌」「消臭」「香り」をキーワードに、マジックボールの中で水と専用のソリューションが攪拌されて放出されたミストで、空気中に浮遊するウィルス・細菌・悪臭の元をカプセルに包み込む、水で空気を洗うという発想の空気洗浄機です。

◆ 高効果を生み出す2つの機能 ◆
1.ボウルの中で水とantiback2kソリューションが、除菌・消臭

2.ボウルの中で浄化された空気と共に散布されたantiback2kミストが、空気中に浮遊するウィルス・細菌・悪臭の元を包み込みます。

あなたのいる場所の空気を水で浄化して、安全地帯に!


■マジックボールの新設サイトはこちらから
https://magicball.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top