アナツバメの巣の魅力を発信する「ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY)」が累計30万ユーザー突破 - PR TIMES|RBB TODAY

アナツバメの巣の魅力を発信する「ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY)」が累計30万ユーザー突破

30~40代女性のコア層の読者様からご好評いただいている「ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY)」のユーザー数拡大を受けて、メディア特性を公開いたします。

アナツバメの巣の魅力を発信するメディア「ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY)」が累計30万ユーザー突破しました。



※データの集計は姉妹サイトの数値を含む、Googleアナリティクスに基づいています。

ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY):https://tsubame-beauty.com/

ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY)の概要
ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY)では、日本では知る人ぞ知る「アナツバメの巣の魅力」を発信しております。

アナツバメの巣は、日本の軒下で良くみかけるツバメとは別の種類で、東南アジアで採取される希少性の高いツバメの巣です。豊富な栄養素から世界三代美女のクレオパトラも食べていたと言われており、中国では国民に馴染みのある高級食材としてお祝いの贈り物などとして人気を集めております。

そんなアナツバメの巣ですが、「日本人には馴染みがない」「海外輸入品は偽造が多い」といった課題を抱えております。その課題に対して、ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY)では、国内に流通するアナツバメの巣関連商品の品質チェックを通して、「日本における良い商品の認知拡大」「国内で流通する商品の健全性の担保」を目指しております。

コンテンツ例:
https://tsubame-beauty.com/ranking/best/
https://tsubame-beauty.com/blog/bisu-jellystick/

ツバメの美便り(TSUBAME BEAUTY)のユーザー属性
このたび、およそ30万人に及ぶ日本のユーザー様に対してアナツバメの巣の魅力をお届けできたことを節目に、ユーザー属性を公開いたします。
ユーザーの中心は、35-44代・全体の8割が女性です。また、その他の滞在時間やサイト内行動を分析した結果、美容や健康意識および情報感度の高いユーザーがメディアに訪問してくださっていることが分かりました。



※データの集計は、2020年1月から8月のGoogleアナリティクス データに基づいて算出されています。

提携パートナー募集中
当社では質の高いコンテンツの維持・拡大に向け、提携パートナーを募集しております。
アナツバメの巣に関わる商品を扱われてる企業様・アナツバメの巣に関わる商品を利用しているライター様、また、デザイン制作、システム開発、写真撮影といったメディア運営にサポートいただける方がいらっしゃいましたら是非お声がけくださいませ。

【お問い合わせ】
https://tsubame-beauty.com/contact/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top