サービス開始5ヶ月で、5万食突破。プロの調理人・栄養士による家庭料理デリバリー「 つくりおき.jp 」 - PR TIMES|RBB TODAY

サービス開始5ヶ月で、5万食突破。プロの調理人・栄養士による家庭料理デリバリー「 つくりおき.jp 」

子育て世帯・共働き世帯を中心に、延べ3500世帯に提供

株式会社 Antway (所在地:東京都渋谷区、代表取締役:前島恵)が提供する家庭料理配達サービス 「 つくりおき.jp 」が、サービス開始5ヶ月で、5万食を提供しました。




【つくりおき.jp とは?】
都内の自社キッチンで、プロの調理人・栄養士が手作りした家庭料理を、毎週1回ご自宅までお届けするサービスです。
URL: https://bit.ly/2wghSRd



※製品概要


金額 ※税別・送料込み

週3食プラン: 7800円
週5食プラン: 12800円


毎週お届けする品数

3食プランの場合: 8個
5食プランの場合: 11個





【サービス開始5ヶ月で、5万食を提供】
2020年2月3日週~2020年6月29日週の5ヶ月間で、5万食をご提供。
延べ3500世帯にお料理をお届けしました。
毎月ご提供数を増やし、2020年6月単月では1.7万食をご提供しております。


【直近のお客さまのご評価】
定量データ (6月22日週にご注文いただいたお客さまのうち、50名に回答いただいた速報データより)


74%のお客様が、「料理・サービス」の質に対する5段階評価で、4点以上のご回答。
80%のお客様が、「料理の量」に対して、「ちょうどよい」とご回答

その他15%のお客さまが「多い」とご回答




定性コメント(同上アンケートより)


今回初利用でした。メニュー考える、材料特に生鮮品を買うタイミングを考える、作る、いずれも頭から忘れ去ることができ、それでいて家庭料理の味が楽しめるとは、とてもよかったです。これからも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。産後でとても助かっています。



【わたしたちが実現したいこと】
私たちは、子どもと一緒に罪悪感なく食べることができる安心安全なお料理を提供し、ママ・パパの料理にまつわる悩みから解放することで家庭にゆとりを生み出します。
それによって忙しいママ・パパが自分の趣味や仕事、そして大切な子どものためにしっかり時間を使えるような世界をつくっていきます。

◆株式会社Antwayについて
会社名 :株式会社Antway
代表者 :代表取締役 前島恵
事業内容:つくりおき料理デリバリーサービスの提供
URL:https://www.antway.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top